タグ:軽井沢 ( 12 ) タグの人気記事
夏旅2017ずーっと雨の北軽井沢 前編
e0172299_15142825.jpg
毎日毎日毎日毎日、雨が降り続いて、
その連続日数がウン十年ぶりの新記録!というニュースがあった頃、
雨にも負けず、ひまわり一家は予定通り夏のお出かけへ・・・。
ひ「早く行くにゃ~~~♪」


e0172299_15150014.jpg
着いた~~!!!
ひ「あっ!!あたし、ここ知ってるにゃ!!」
そうです!
今年のお正月にお世話になったあの宿へ、夏休みもやってまいりました~~~。
※ただし今回のお部屋は前回の隣の隣。

e0172299_15150971.jpg
スバラシイ緑のシャワーです。
ひ「うにゃ~~~~~」




e0172299_15152909.jpg
木々の葉は雨に濡れて、ますます美しく見えます。
※カメラの腕がアレなので~写真にはその感じが撮れず(笑)
ひ「鳥さんの声が聞こえるにゃ♪どこにいるのかにゃ♪」



e0172299_15153460.jpg
いつまでもいつまでも鳥さんの姿を探しているひまわりちゃんなのでした・・・





e0172299_15154170.jpg
・・・で、夜になってもまだ探しているひまわりちゃんなのでした(笑)





e0172299_15162533.jpg
ちなみに、今回は卓球台がこのようにビリヤード場に移動しており、
なんだかムーディーなのはいいのですが、
ちょっと暗くて見にくくてやりにくかった~~~。





↓↓3日分の宿のゴハン ダイジェスト↓↓
e0172299_15165738.jpg
e0172299_15170513.jpge0172299_15171567.jpg

e0172299_15172184.jpge0172299_15172568.jpge0172299_15173016.jpge0172299_15173902.jpge0172299_15174397.jpge0172299_15174782.jpge0172299_15175931.jpge0172299_15180512.jpge0172299_15181044.jpge0172299_15181578.jpg

e0172299_15182063.jpge0172299_15183269.jpg











































e0172299_15472089.jpg
翌朝も、お外の観察を続けるひまわりちゃん。
向こうには、ログハウスのコテージと宿泊している皆さんの車が見えます。




e0172299_15472760.jpg
ひまわりちゃん、どうですか~?
いろいろ見えるし、鳥さんもいるね~。
ひ「うん、いるにゃ~~~」



e0172299_15473217.jpg






e0172299_15475413.jpg






e0172299_15481301.jpg






e0172299_15482468.jpg






e0172299_15482971.jpg


後編へ続く→→→











[PR]
by capistar | 2017-08-25 18:04 | Comments(2)
軽井沢 冬のアルバム Episode3
ご無沙汰しております!
「軽井沢 冬のアルバム」というからには3月までズレ込むことだけは避けたい!
というわけで締め切り前のギリギリセーフでございます!
今回もよろしくお願いいたします。
e0172299_14134016.jpg
さて、翌朝は、すさまじい結露で(笑)





e0172299_14134501.jpg
朝の洗顔タイム♪ くるくるくる~♪





e0172299_14135076.jpg
身だしなみを整え終わって、ひと息つく、もふもふおてて。





e0172299_14143695.jpg
ヒマそうにしているひまわりちゃんにヒモを見せると・・・、
ひ「!!」




e0172299_14144189.jpg
しゅたーーーん!!!





e0172299_14144610.jpg
シャカシャカシャカシャカ!!!!!





e0172299_14145158.jpg
元気いっぱいなひまわりちゃん、外も晴れてきたのでお散歩に行くことにしました。
今日はずっとこの宿の敷地内で1日のんびりダラダラと過ごす予定です。




e0172299_14150731.jpg
昨日の夕方と同じ場所に置いてみました。
ひ「・・・うーん、今日は別のところへ行くにゃ」




e0172299_14151488.jpg
丘をのぼってきました。
ひ「うにゃ~、ここポカポカしてて気持ちいいにゃ!」




e0172299_14152010.jpg
周りに、気になるものがいっぱいあるみたいです。





e0172299_14152971.jpg






e0172299_14153468.jpg






e0172299_14154343.jpg






e0172299_14154742.jpg






e0172299_14155410.jpg






e0172299_14160029.jpg






e0172299_14160648.jpg






e0172299_14161216.jpg






e0172299_14161758.jpg






e0172299_14162355.jpg






e0172299_14162931.jpg
あちこちで鳥の声がする。





e0172299_14163495.jpg
たそがれるひまわりちゃん。





e0172299_14164030.jpg
久しぶりにこういうところへお散歩に来て、最初はビックリして尻尾も低くなっちゃってたけど、
だんだん緊張も解けて、あれこれ見てまわってました。
幹のまっすぐな木ばかりだったので得意の木登りは出来ませんでしたが、
楽しそうに鳥さんを探すひまわりちゃんなのでした。

2011年には原発事故の影響を気にしたり、
2012年には長崎での脱走事件で散歩が怖くなったり(←私が)、
そんなことが続いてから、いつしか旅先でのお散歩が激減していましたが、
やはりひまわちゃんが楽しそうに歩き回っているのを見るのはいいものですね。

e0172299_14165286.jpg
丘の上には見晴らし台があって。





e0172299_14165931.jpg
丘を下るとログハウスのコテージもあります。





e0172299_14175031.jpg
晴天の冬の森は、明るくて暖かくて静かでとっても気持ちよかったです。
一面の銀世界を見たくてここに来たんだけど・・・、雪のない優しい冬の森もいいなあ!と思いました。




e0172299_14175776.jpg
陽が傾いて、寒くなってきたので撤収~。
ひ「え~。もう少しここにいたいにゃ」




e0172299_14191355.jpg
宿には卓球場もありまして~♪
ひまわり杯は僅差で相方の勝ちでした、くやしいいい~!!!
(ちなみに以前のパターゴルフではワタクシが勝ってます!その件を相方がすぐ忘れるのでもう一度ここに明記しておきます!笑)



e0172299_14191946.jpg
お部屋に戻って来ました。
ひ「お散歩楽しかったにゃ~~~」




e0172299_14192486.jpg
ひ「満足にゃ!」





e0172299_14193513.jpg
翌日もいいお天気で、軽井沢らしい木漏れ日の道を走って家へ帰ります。





e0172299_14194164.jpg
ひ「軽井沢の鳥さんたち、お世話になったにゃ。また来るにゃ」





e0172299_14194745.jpg
きれいな浅間山に見送られ。





e0172299_14195379.jpg






e0172299_14195987.jpg






軽井沢の旅日記はこれにて終了です。
毎度のことながら、のろのろ更新でスミマセン・・・♪
なが~~~いことおつきあいきただきまして誠にありがとうございました<(_ _)>

それではまた!










[PR]
by capistar | 2017-02-27 15:58 | 雪とひまわりちゃん | Comments(5)
軽井沢 冬のアルバム Episode2
e0172299_15121263.jpg
夕方の森の、うっすら積もった雪の上に、あやしいキャリーバッグがぽつんとひとつ。





e0172299_15122553.jpg
ぱかーん!





e0172299_15123461.jpg
ひ「ここどこにゃ」





e0172299_15124430.jpg
ひ「ここどこにゃ!!!」





e0172299_15125130.jpg
ひ「ここどこにゃ!!!!!」





e0172299_15130107.jpg
ひ「どーこなーのにゃあああああーーーーー!!!!!」





e0172299_15132065.jpg
軽井沢です。
予定より雪の量がスカスカですが、確かに冬の軽井沢です。
ひ「あらまあ」



e0172299_15134366.jpg
ひ「せっかくなので、雪の上に出てみるにゃ♪」





e0172299_15134828.jpg
ひ「あ・・・。あわわわ、つつつつ冷たいですにゃ」





e0172299_15135391.jpg
ひ「もう帰らせていただきますにゃ」





e0172299_15163283.jpg
ひまわりちゃん、雪にはビックリしたけれど、
冬の冷たく澄んだ空気が気持ち良く、
珍しい野鳥の声もたくさん聞こえて、まだまだお部屋には帰りたくない様子。



e0172299_15143328.jpg
・・・というわけで、雪を避けてフカフカの落ち葉の絨毯の上へ。





e0172299_15144040.jpg
ひ「ん??あれはなんにゃ??」





e0172299_15144695.jpg
ひ「(ガクガクガクガク・・・・・)」←珍しい野鳥の姿を見つけてガクガク(←?)している





e0172299_15145215.jpg
ひ「(じーーーーー)」←凝視





e0172299_15145776.jpg
ひ「・・・・・」←ちょっと飽きてきた(笑)





e0172299_15150363.jpg
相方「どうするのひまわりさん、そろそろ帰る~?」
ひ「くんかーーくんかーーー(嗅)」




e0172299_15150888.jpg
ひ「くんかーーーくん・・・はっっっ!!あそこにも鳥さんがいるにゃっ!!!」





e0172299_15151293.jpg
ひ「静かに狙いを定めるのにゃ・・・」





e0172299_15151717.jpg
ひ「ああっ!!飛んでっちゃったにゃ・・・!!」





e0172299_15160413.jpg
そろそろ日没です。





e0172299_15161476.jpg






e0172299_15162060.jpg
名残り惜しそうなひまわりちゃんですが、そろそろお部屋に戻ります。





e0172299_15141037.jpg
どこまでも透き通っている冬の空。





e0172299_15163690.jpg
キャリーバッグに、雪と落ち葉がくっついていました。
(よく見るとひまわりちゃんの白い毛もピヨーンとくっついてきてる笑)




e0172299_15164184.jpg
ひ「ふう~。行ってきた~。あったかいお部屋は眠くなるにゃ♪」
ひまわり師匠、おかげ様で久々にフルバージョンの「ぱかーん!」も撮影させていただくことが出来まして・・・。
お疲れ様でございました♪
ひ「うむ。そなた達も疲れたであろう、ゆっくり休むように」
ははーーーーーっ <(_ _)>


明日もお散歩行きますよ~。
グダグダのんびり北軽井沢、2日目もお楽しみに~。



→→Episode3へ続く










[PR]
by capistar | 2017-01-15 16:42 | ぱかーん! | Comments(6)
軽井沢 冬のアルバム Episode1
e0172299_17123380.jpg
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、お正月のひまわり一家は、頑張って慣れない冬タイヤを履いて軽井沢へやって来ました!
雪遊びをするためです!!!(注:スキーとかスノボとかではない。雪遊び・笑)
そしてひまわりちゃんに雪を見せるためです!!!
粉雪舞う一面の銀世界を夢見てやって来た軽井沢は、果たしてどんな様子なのかーー!!!


e0172299_17124117.jpg
あ~・・・、一面の乾いた芝生とキレイな青空です!!笑笑笑





e0172299_17125165.jpg
ポカポカの太陽でのんびりひなたぼっこ・・・。
雪はどこ行った・・・。




e0172299_17130389.jpg
でも薄雲がかかるとすぐこうなっちゃう。
日中にマイナス5度って。
ここはやはり軽井沢。寒い。



e0172299_17131346.jpg
初日の宿泊先レストランにて。
ペット連れの人のための宿で、このようにレストランにも同席できます♪




e0172299_17131862.jpg
ちなみにこんな内装♪
ちょっとイギリス♪




e0172299_17132203.jpg






e0172299_17143002.jpg
翌朝もイイ青空で雪の気配ナシ。(宿の窓から浅間山方面)





e0172299_17151152.jpg
良いお天気の中、本日は「北軽井沢」の宿へ向かいます。
軽井沢よりも雪が期待できるという話ですが、どうなりますか。




e0172299_17151862.jpg
例年だったらこの辺りは一面の銀世界で、雪に注意しながら慎重に走る道路のはずなんですけど・・・。

まあ、雪道初心者にはありがたいですが・・・笑



e0172299_17153111.jpg
・・・と思ったらついにキターー!!
雪、キターーーーー!!!




e0172299_17174151.jpg
ひ「ん~?なんにゃなんにゃ??」
雪だ雪だと騒いで、後ろの席のひまわりちゃんを起こしてしまいました。




e0172299_17173268.jpg
雪があったよ、ひまわりちゃーん♪





e0172299_17175526.jpg
その後も道の両脇にはずっと雪が続いていて・・・、





e0172299_17180165.jpg
宿の近くでは、ついに冬タイヤ活躍の時が♪♪





e0172299_17182857.jpg
宿のお部屋に着きました。
びっくりして腰が引けているひまわりちゃん(笑)




e0172299_17183479.jpg
すごいねえ。
外、広いねえ。




e0172299_17183933.jpg
ひ「ほえぇ~~~」
見えている森も、ぐるっとこの宿の敷地なので、自由にお散歩できます♪
わんこ連れに人気の宿です。



e0172299_17184397.jpg
ガタン!と立ち上がったひまわりちゃん。
ひ「鳥さんが呼んでるにゃ!!」

ひと休みしたらお散歩行こうね~♪

予定よりだいぶ少ないけど、雪があって良かった~♪



→→Episode2に続く










[PR]
by capistar | 2017-01-08 19:08 | 雪とひまわりちゃん | Comments(4)
ちょこっと旅 5月編~軽井沢
e0172299_18284620.jpg
ひまわりちゃんも一緒に3年ぶりの軽井沢。
前回は名所をたくさん周ることができましたが、今回は他の予定が詰まっており時間がなかったため、
まだ行ったことのないコチラ「軽井沢レイクガーデン」に集中~。
この日はまだ咲いていませんが本来はバラで有名なお庭です。
バラにはまだ早いけど他のお花なら咲いているかもしれないし~何よりイギリス風のお庭だし~!ということで近頃イギリスかぶれがますます酷くなっているワタクシ、行ってまいりました。
↑↑↑駐車場からチケット売り場までの小道がすでにもうこんなに素敵です。

e0172299_1829259.jpg
こんな風な緑這う壁を見るだけでもキャーキャー大騒ぎ・・・。





e0172299_18291541.jpg
期待通りのイギリス風に、めまいがして倒れそうです(喜)





e0172299_18293629.jpg
興奮してなかなか前に進めず、何十枚も写真を撮った後、やっとチケット売り場に到着(笑)

※ちなみに、ペットは抱っこかキャリーバッグで入場可です。(下におろしてはいけない)
 6kgのひまわりちゃんをずっと持っているのは無理だと思ったので断念~。
 こんな時、やはりペット用カートが便利かしら・・・?


e0172299_18294589.jpg
少しずつ色の違う薄紫のお花、素敵です・・・♪
我が家の庭にもこんなお花を植えたい・・・♪




e0172299_18295879.jpg
レストランやグッズ売り場の棟。





e0172299_18301627.jpg
湖畔をぐるっと囲むように散歩道がつくられています。
お庭・・・というより公園のような規模。




e0172299_18303122.jpg
バラはまだつぼみですが、お花の色はわかる状態になっていました。
品種によって差はありますが、6月中旬くらいから満開になるようです。




e0172299_1830457.jpg
この写真だけでも40個くらいのつぼみが写っています。
満開になったら、それはそれは綺麗でしょうね~!!!




e0172299_18305949.jpg






e0172299_1831770.jpg






e0172299_18311691.jpg






e0172299_18313765.jpg
湖の上に架かる橋の向こうに、白い建物が見えてきました。





e0172299_18315087.jpg
個人所有のお家のようです。他にも数軒並んでいました。
バラ園に隣接して建つおうちなんて素敵・・・♪
どのお宅も、不特定多数の人に見られることを意識した(承知した)お庭づくりをされているようで、
とても綺麗で素敵でした♪


e0172299_1832329.jpg
一輪の白い薔薇♪





e0172299_18321757.jpg
見どころと見どころの間の、こんな散歩道。





e0172299_18323466.jpg






e0172299_18324574.jpg






e0172299_18325633.jpg






e0172299_1833257.jpg






e0172299_18333688.jpg






e0172299_18334889.jpg
寄せ植え経験の無いワタクシにとっては、一番難しい、こういうお庭。





e0172299_1834466.jpg
あれこれ色々な植物を、どのように植えたらこんな風にまとまるのか・・・・・。
何から植えたらいいんだろう・・・マネしてみたい。




e0172299_18341586.jpg






e0172299_18342878.jpg
レストラン。この日は貸切イベントの準備中で入れませんでした。





e0172299_18344024.jpg
グッズ売り場も可愛い建物でした。





e0172299_18345168.jpg
この、外国感♪♪♪
たまらんです。


さて、その頃ひまわりちゃんは・・・?


e0172299_20113058.jpg
車のダッシュボードで薄目開けて爆睡中。





e0172299_20114491.jpg
おなか、ぽよんぽよん♪
[PR]
by capistar | 2015-06-09 20:19 | Comments(6)
あ~~つ~~い~~~ (ひまわり写真館HP日記より転載)
※この記事は、2012年4月~2013年3月までホームページの日記欄にアップしていたものを、こちらのブログに持ち帰ったものです。
e0172299_19384497.jpg
にゃんこも人も、こんな感じでだらだらと・・・。
そういえば、旅日記もようやくアップし終わりましたー!
よかったら、ご覧くださいませませ~。
軽井沢編、全5回でございます~。


e0172299_19385468.jpg
テーブルの上、クーラーがよくあたって、とっても涼しいのですー。
ひ「ああ~~~、極楽じゃ~~~」

手術で剃った左足の毛も、だいぶ生えてきましたね。(かかとを中心にぐるっと剃ってありました)





★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

puni | 08.03.2012 21:45

ひまわりちゃんの傷もだいぶ癒えてきたようで何よりです。
軽井沢、いいですね、あんなに広ーいところがあるなんてはじめて知りました。
昔、若いころ、一度だけ軽井沢へ行ったことがあり、サイクリングして万平ホテルあたりを通ったことあるんです。
どこか忘れたけど教会も見たなあ。

ほんと軽井沢って避暑地ですね、すごくゆっくりできたのでは?
たくさん楽しんだようで体も心も充電完了ですね。
でも今回はパターンがなかったにゃあ(=^・^=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 08.03.2012 22:53

★puniさん★
そうなんです、人も猫ものんびりだらりとくつろいでしまって、
「ここどこにゃ?どこなのにゃあああ」と、いつものアレをやるのも忘れ、
どこに行っても、ひたすらゆっくりしてました~^^

おー、puniさんサイクリングされたのですね、いいなあ~♪
今回も軽井沢のあちこちでサイクリングの方々を見かけましたよ♪
木漏れ日の中、涼しい風にふかれながら、すごーーく気持ち良さそうでした!
puniさんが通ったと思われる、教会がいくつもある辺りから万平ホテルまでの道も、素敵でした~♪
とにかく森に包まれてる感じがとっても気持ち良くて。
軽井沢って、高原だから涼しいのかと思ってましたが、それだけではなく、
深い森に包まれて、街中も大きな樹々の陰がたくさんあるから涼しいんだってことがわかりました~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2012-08-01 00:00
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その5
e0172299_16371111.jpg
車を北へ走らせ、





e0172299_1637214.jpg
北軽井沢へ・・・。





e0172299_16373039.jpg
浅間牧場。軽めのハイキングコースがあります。





e0172299_16374298.jpg
コース入り口から階段を登っていくと、すぐにこんなに眺めのよい場所へ。





e0172299_16375324.jpg
地平線の彼方まで続く深い森。北海道か??ってカンジです。





e0172299_16375917.jpg






e0172299_163852.jpg






e0172299_1640392.jpg
雲がどんよりしてきましたが、切れ目から射す光で牧草が輝いてました。





e0172299_1640532.jpg






e0172299_16412914.jpg






e0172299_16414441.jpg






e0172299_16415485.jpg
広い空の下、
どこまでも続く牧草地の間を歩きながらいろいろなことを考えましたが(今後の人生についてとか??)・・・、
いちばん強く思ったのは、「ここにお弁当を持ってくればよかった!」ってコト!!!笑!



e0172299_16421025.jpg
さあ、そろそろ軽井沢の旅も終了です。





e0172299_16423525.jpg
ひ「あたしものんびり静養できたにゃ~~~」





e0172299_16424283.jpg
・・・最後になりましたが、今回の旅で、食事だお風呂だと何度も通った星野エリア。
(写真はその中のハルニレテラス)
温泉「トンボの湯」がとっても良かったでーす♪
混んでると良さが半減、すいてる日の夜の露天風呂が最高でした。

軽井沢・・・。深い森に包まれた街と、キラキラの木漏れ日が印象的な、落ち着いたリゾート地でした。




以上で、軽井沢の旅日記は終了です。
今回も、最後までおつきあいいただきまして、誠にありがとうございました!!!
[PR]
by capistar | 2012-07-31 00:20
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その4
e0172299_0414614.jpg
再び、いかにも軽井沢な緑の美しい道路を走り・・・、





e0172299_042044.jpg
軽井沢ショー記念礼拝堂。





e0172299_0421164.jpg
明治27年創業の老舗、万平ホテル。





e0172299_043581.jpg
雲場池。





e0172299_045075.jpg
かわいいカモさんがたくさんいました。





e0172299_0451239.jpg
水浴び、気持ちいいよね~♪





e0172299_0452664.jpg
暖炉料理の「ピレネー」さんでランチ。うっかり料理写真ナシ。すみませぬ。





e0172299_0453391.jpg
でも、ひまわり写真があるよ~。テラス席では一緒に過ごせます。





e0172299_0454059.jpg
ひまわりちゃんはほとんど寝てたけど♪





e0172299_0461132.jpg
軽井沢タリアセン。





e0172299_0462336.jpg






e0172299_0463620.jpg






e0172299_0465099.jpg
数日前までバラのイベントをやっていたようです。





e0172299_0465985.jpg






e0172299_047827.jpg
相方とパターゴルフ対決をしたり~(そして勝ったり~うしし笑)、いろいろ楽しかったです。


軽井沢って、街全体が深い森に包まれていて、
木漏れ日が美しく、真夏でもひんやりと涼しく、本当に気持ちが良い所です・・・♪






その5(最終回)へ続く→→→
[PR]
by capistar | 2012-07-31 00:10
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その3
e0172299_23485528.jpg
さてさて、キャットプリンさんの日からさかのぼること数日前、軽井沢に向かう車内のひまわりちゃんでーす。
ひ「どんな所かな~早く着かないかな~」




e0172299_2349328.jpg
・・・と思ったらもう着いたー。軽井沢です。





e0172299_23491040.jpg
ひ「緑がいっぱいでキモチいいのにゃ~」





e0172299_23491782.jpg
そして、お宿は今回も・・・、





e0172299_23492415.jpg
ひ「あたし、ここ知ってるのにゃ!」
毎度おなじみシンプル&リーズナブルな某お宿の、軽井沢支店。




e0172299_23501234.jpg
ひ「さっそく、あちこち見るにゃ~」





e0172299_23502794.jpg
中軽井沢ホテルブレストンコートの奥に続く石の回廊をたどって行くと・・・、





e0172299_2350374.jpg
石の教会、内村鑑三記念堂。残念ながら教会内部は撮影禁止!
石とガラスと植物で造られた個性的な教会でした。




e0172299_2351126.jpg
近くに、軽井沢高原教会も。





e0172299_23511224.jpg
いかにも軽井沢な道を走り、旧軽井沢方面へ・・・。





e0172299_23515856.jpg
旧三笠ホテル。明治38年に建設、当時の政財界の著名人たちの社交場でした。





e0172299_2352724.jpg
雰囲気たっぷりの内部、あちこち見学できます。





e0172299_23523046.jpg






e0172299_23524057.jpg
この窓辺の雰囲気がとても良くて、なかなかその場を離れられませんでした。





e0172299_23525289.jpg







→→→その4へ続く・・・
[PR]
by capistar | 2012-07-31 00:00
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その2
e0172299_17252898.jpg
プリンママさんが試着用のお洋服をどっさり用意して下さり、感激のワタクシ。
お次は女性パイロットに変身でございます!!




e0172299_17253759.jpg
うわーーん、写真またブレちゃったー(泣) でも、ビシッと似合ってるのだー!!





e0172299_17254517.jpg
スタイリストさんと衣装の打ち合わせ?的なリラックスムードのひまわりちゃん♪
おっしゃれ~~~♪♪




e0172299_17261133.jpg
リボンを結んでもらう間もイイ子ちゃんでーす♪





e0172299_17262025.jpg
ゴスロリシリーズなの~♪





e0172299_17262933.jpg






e0172299_1726392.jpg
これこれ!!最高に似合ってると思うの・・・!!!





e0172299_17264926.jpg
名探偵ホームズのよう~♪
後ろに見えているポスターの猫ちゃんは「プリンちゃん」♪
猫界のスーパーモデルなのだー!!!



e0172299_17271218.jpg
お帽子と襟とボタンにファーをあしらってあるの~♪





e0172299_17273757.jpg
うーん!!!似合う!!!





e0172299_17274985.jpg
・・・と、今度は大きなお帽子が・・・♪





e0172299_1728081.jpg
ひ「きりっ。」 似~~合~~う~~~~~♪♪♪笑





e0172299_1728129.jpg
いいわ~~~~~♪♪♪





e0172299_17282124.jpg
そして、最後がこちら。ほれぼれするほど似合ってるわ~~~☆★☆★(もはや壊れ気味の親バカぶり)





e0172299_17283499.jpg
・・・というわけで、あったかな雰囲気の中、可愛い猫服がいっぱいの「キャットプリン」さん♪
あれも欲しいこれも欲しいとさんざん迷っていくつか購入させていただきました~♪
可愛いお帽子など、時々ひまわりちゃんにヒョイっとかぶせて写真を撮ってみたいと思います。
また日記のほうにも載せま~す♪

今回、「キャットプリン」さんでは、
とってもとーっても楽しい時間を過ごすことができました♪
プリンママさんが、無理なく、猫ちゃんの気分やペースに合わせて、
猫ちゃんとおしゃべりしながら優しく優しくお洋服を着せて下さるので、安心です!!!
本当に行ってよかった~って思いました♪

プリンママさん、とってもとっても楽しい時間をどうもありがとうございました!!!

軽井沢に行かれる猫好きの方!
「キャットプリン」さん、おすすめです!!!
通信販売もありますよ!!!






キャットプリン編はこれにて終了、ご静養日記はその3へ続く→→→
[PR]
by capistar | 2012-07-17 00:10 | 猫服