タグ:旧ブログから ( 104 ) タグの人気記事
プチリフォーム中に
床に貼る木目シートを仮置きした上で、何故かひまわりさん大興奮でボール遊び。

プチリフォーム中につき、モノが散乱してるのは、どうか見なかったことに・・・。
e0172299_14173212.jpg






e0172299_14174336.jpg






e0172299_1417547.jpg






e0172299_141892.jpg






e0172299_14182059.jpg






e0172299_14185197.jpg






e0172299_1419338.jpg
空中浮遊↑↑





e0172299_14191972.jpg






e0172299_14193098.jpg






e0172299_14194531.jpg






e0172299_14195467.jpg






e0172299_1420269.jpg
疲れた?

ひまわりちゃんの休憩が済んだら、シート貼ろうね。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~。ひまわりちゃんかなりご機嫌!?空中浮遊の1ショットがかわいすぎます!!忙しい時に限っておかまいなし、それがまたかわいいですけどね。
シート貼りは無事終了しましたか?

投稿: moko | 2008/02/25 20:31

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪mokoさん、こんにちは~♪
このあとも、おかまいなしの空中浮遊は続き・・・、
結局シートは貼れず ^^;
放置中のぺこぺこシートに、今日もスライディングを
きめるひまわりちゃんなのでした・・・。
次のお休みには貼りたいですが、またひまわりちゃんが
お手伝いにやって来る予感(笑)

投稿: かぴ | 2008/02/26 14:39

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-02-24 14:54
黄色いすべり台で
e0172299_1339189.jpg
今日は黄色いすべり台に挑戦





e0172299_1339846.jpg
ドキドキ・・・





e0172299_13391760.jpg
わぁ~~ わぁ~~





e0172299_13392690.jpg
わ・・・?





e0172299_1339361.jpg
もう終わっちゃった・・・





e0172299_13394543.jpg
どうしよっかなー





e0172299_1339554.jpg
それっっ





e0172299_1340930.jpg
もう1回やる~~~

あー、ひまわりさん待ってぇ~。リードが・・・リードが・・・おしりに挟まってます・・・。


そんなひまわりさんの8月のすべり台は→コチラ
10月のすべり台は→コチラ






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リードがお尻に挟まること
モカちゃんもお散歩中によくありました^^
対外一回転コロンすると挟まるんですが。
今回の滑り台は低いですね
ひまわりさんには物足りなかったかしら、
でも、楽しそうですね。
↓ふふふ「しこ名募集中」のひまわりさん
お顔が・・・。

投稿: にゃんこ | 2008/02/22 03:30

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪にゃんこさん、こんばんは♪
ホントにねこちゃんて、どうして
リードを挟んでしまうのでしょうね~^^;

今回は、ちょっと遠くのすべり台に行ってみました~
低くてすぐに終わってしまうことに何故かとても
びっくりしていたようでした
↓関取顔、まだまだ未公開のすごいのがあるので、
いずれ公開したいと思います、ムフフ^^

投稿: かぴ | 2008/02/22 23:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-02-21 13:33 | すべり台
お買いもの~。
e0172299_1328076.jpg
お買い物について来たの~~。





e0172299_13281019.jpg
何を買ったの~?





e0172299_13281992.jpg
・・・あ。





e0172299_13282799.jpg
うんち・・・。(お食事中の方、申し訳ございません)





e0172299_13283864.jpg
すっきりした~~。





e0172299_13284716.jpg
のび~~~~~。





e0172299_13285958.jpg
次はどこに行くの~?

ひまわりちゃんの新しい車用トイレ(ふた付ケース)を探しに行きましょう~。
もう小さくなっちゃったもんね。(うんちがはみ出そうです)
[PR]
by capistar | 2008-02-19 13:07
しこ名募集中?
e0172299_131754100.jpg
肉まん型の頭





e0172299_1318214.jpg
ぷっくりの口元





e0172299_1318861.jpg
ぶっとい腕





e0172299_13181615.jpg
おすもうさん?





e0172299_13182498.jpg
ひ「ムス~っ。失礼しちゃうにゃっ。あたしだっていちおうレディーにゃっ」
[PR]
by capistar | 2008-02-17 15:06
こたつ
e0172299_2338233.jpg
ひまわりちゃんは、電源ONのこたつが苦手。(OFF時は大好き)





e0172299_23381059.jpg
ひ「だってぇ、ヘンな音とかヘンな色の電気とかイヤなんだも~ん」





e0172299_23381897.jpg
ひ「電源切ったあとの、あったかくって静かなこたつが好き~」





e0172299_23383523.jpg
・・・というわけで、今日もひまわりちゃんのために、こたつをつけたり消したり。
たとえこたつの電気が消えていても、ひまわりちゃんと入ることができるなら、
それで幸せな私なのでした・・・。
写真は、ファンヒーターのつく音に気づいて、こたつから出てきたとこ。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりちゃんは音が苦手なのね。
温風ヒーターも炬燵も結構音出ますものね。

モカちゃんの事ではご心配かけました。
1日でも長く生きられる様にしてあげたいと思っています。

投稿: にゃんこ | 2008/02/11 09:18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪にゃんこさん、こんばんは♪
ひまわりちゃんは、雷鳴や大音量のオーディオ等は平気なのに、
こういう機械音?には敏感です。

モカちゃん、一時退院できてよかったですね!^^/
これからモカちゃんが1日でも長くみんなと一緒に過ごせますよう、
お祈りしています。

投稿: かぴ | 2008/02/11 18:37

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-02-08 01:47
お天気
e0172299_2327641.jpg
今日は晴れたの?





e0172299_23271492.jpg
ホントだー!





e0172299_23272633.jpg
気持ちいい♪
[PR]
by capistar | 2008-02-04 14:36
お誕生日
e0172299_16222019.jpg
今日は、ひまわりちゃん1才のお誕生日。





e0172299_16223549.jpg
ひまわりの造花を用意して・・・、





e0172299_16224996.jpg
女の子らしく可愛い写真を撮るぞーと張りきって、
寝ているひまわりちゃんをムリヤリ起こした。(←イケマセン)
ひ~まわ~りちゃ~~ん、お花だよ~~♪



e0172299_1622586.jpg
あっ。





e0172299_16231013.jpg
食。





e0172299_16232074.jpg
ひ 「んもーーーっ」





e0172299_16233551.jpg
ひ 「うるさいにゃっ」
す、すみません・・・(汗)。




おまけ
e0172299_16234964.jpg
ホントはこの生地をバックに、顔写真を撮りたかったのですが・・・、





e0172299_16243746.jpg
ごはんで誘って・・・、食後にパチリといきましょう~。





e0172299_16244676.jpg
あっ・・・行っちゃった・・・。





e0172299_16245676.jpg
ぐう。

4月、我が家にやって来た日、すぐにゴロゴロ言いながらおもちゃを追いかけて
走りまわっていたひまわりちゃん。その度胸と遊び好きっぷりには参りました(笑)。
食欲旺盛、夏バテ知らずで夏を過ごし、その頃からぽっちゃり化。
今年に入り、ますますの食いしん坊&遊び好き。
がつがつ食べ、どたどた(笑)暴れ、コテンと寝る毎日。元気です。

 

 


★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~。ひまわりちゃん誕生日おめでとうございます(^▽^*)
ひまわりを掴む前足が何ともいえずキュートです。食べて遊んで寝て末長ーくかぴさん&相方さんと一緒にいられますように♪

投稿: moko | 2008/01/31 20:43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪mokoさん、どうもありがとうございます♪
おかげさまで、女の子のわりに、たくましく育ちました(笑)
今後も元気な姿をお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いしま~す♪^^/

投稿: かぴ | 2008/02/01 10:21

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりさん、お誕生日おめでとう☆
”がつがつ食べ、よく暴れ、コテンと寝る”
なんだか私そっくり!
このさきどのくらいグラマーになるか楽しみです。

投稿: puni | 2008/02/01 18:23

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪puniさん、どうもありがとうございます♪
あらまあ(笑)puniさんもでしたか~!^^
よく食べ、よく寝、よく暴れ。楽しい毎日の基本ですね♪^^/
今後もひまわりさんがグラマーになっていく模様をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪^^/

投稿: かぴ | 2008/02/02 00:47
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-01-31 14:32 | お誕生日
遊んでー
e0172299_15561181.jpg
大掃除してたら、ひまわりちゃんがやって来た。





e0172299_15562268.jpg
ひ「くんかくんか」





e0172299_15563330.jpg
ひ「カゴがいっぱいー」





e0172299_1556465.jpg






e0172299_15565893.jpg
ひ「ねーねー遊んで~~」





e0172299_155711100.jpg
ひ「がじがじ」





e0172299_15572324.jpg






e0172299_15575824.jpg






e0172299_167489.jpg






e0172299_160499.jpg
ひ「ぼりぼり」





e0172299_1602096.jpg
ひ「かぷかぷ・・・」





e0172299_1603573.jpg
ひ「ねーねーお掃除いつ終わるのー」
[PR]
by capistar | 2008-01-28 20:22
雪見遠足
e0172299_1512372.jpg
ひ「なになにこれー?!☆☆☆」





e0172299_15121371.jpg
ひ「ほ~~・・・」





e0172299_15123178.jpg
ひ「ほぇ~~~・・・」





e0172299_1512425.jpg
ひ「くんくん、ぺろぺろ」





e0172299_15125038.jpg






e0172299_15125726.jpg
とてとて歩きまわったあと。





e0172299_1513791.jpg
ひ「ほえ~~~」





e0172299_15132225.jpg
ひ「雪、すごかった~」





e0172299_15133250.jpg






おまけ画像↓↓
e0172299_1513409.jpg
相方「ひまわりさん、そ~れ!」
 ぽふっ (←雪に埋まる音)
ひ「ぴ!」
相方「ああ~、ひまわりさんスミマセン(汗)」
ひ「ぴ~、ぴ~!」(←抗議の声)






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずいぶん雪が積もったんですね。
あれ?ネコはコタツじゃないんですね。
ひまわりさんの足跡が可愛い~♪
肉球触るの大好きだから触りたくなってしまった!

投稿: puni | 2008/01/23 19:04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは~。
雪見遠足ですか。舐めちゃうあたりがさすがネコ!雪に咲いた梅の花がかわいいです。雪に埋もれた感想はさぞかし寒くて苦しかったんでしょうか(^^;でもやりたくなる気持ちわかります(笑)

投稿: moko | 2008/01/23 20:43

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪puniさん、こんにちは♪
富士山のふもとに遊びに行ったら、こんなでした~♪
試しにひまわりちゃんを外に出してみたら、
雪の感触がおもしろかったみたいで、
ご覧のように、しばらく雪の上をうろうろ。
可愛い肉球、しもやけにならないといいけど…^^;

投稿: かぴ | 2008/01/24 11:24

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪mokoさん、こんにちは♪
雪が、見た目以上にふかふかで柔らかく、
ぽふっと埋まってしまったので、相方もびっくりしたみたいです ^^;
でも1番びっくりしたのはひまわりちゃんですよね~、
いい迷惑(笑)だったと思いますよ~、ええ^^;
自宅付近は雪が積もらなかったので、ここで梅の花を咲かせてきました^^

投稿: かぴ | 2008/01/24 11:36

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-01-23 12:56 | 雪とひまわりちゃん
ギター
e0172299_14485511.jpg
ひ「え?ギター?」





e0172299_1449370.jpg
ひ「どれ~?」





e0172299_14491220.jpg
ひ「あ、これね」





e0172299_14492016.jpg
ひ「ふむぅ~」





e0172299_14492658.jpg
ひ「これなら弾いてあげてもよくってよ~」

ときどきいたずらしながらポロロ~ンと音出ししているひまわりさん、
エレキに加え、最近はこちらのギターもお気に入り。
エレキを抱くひまわりさんは→コチラ






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

爪で引っ掻いたらボロンて
音が出るから興味がわくわよね。
将来はギター弾く猫で売り出せるかもね。

投稿: にゃんこ | 2008/01/20 12:34

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪にゃんこさん、こんにちは♪
強弱のついた、なかなかいい音
出してますよ~(笑)
爪と肉球を巧みに使いこなしているようです ^^

投稿: かぴ | 2008/01/21 09:45

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2008-01-19 16:40 | 楽器とひまわりちゃん