もうじき5月
e0172299_23412195.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルに誘われてコメントしていきます~~
向日葵は、大好きな花

ひまわりちゃん、とてもプリティー♪

仔猫の時は、あっと言う間に過ぎてしまいますが・・・・
ひまわりちゃんも太陽に向って素敵なレディーに
育っていきますように!!

また、寄らせて頂きます

投稿: Crescent-moon | 2007/04/20 09:47

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Crescent-moonさま、はじめまして、
ようこそおいでくださいました♪

素敵なコメントをありがとうございます。
ひまわりちゃんにも読んで聞かせました^^

レディーになるまでの日々を、さりげなく写真で綴っていけたらと思っています。
本当に仔猫時代は過ぎ去っていく一日一日がいとおしいですね。

またどうぞいらしてくださいね^^

投稿: かぴ | 2007/04/20 10:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴさーん。
この写真すごーーく素敵だわ。
本の表紙になりそうだよ。

ひまわりちゃん。
今日は何しているかなぁ。

私はこのごろ忙しくて、更新も訪問も
怠っています。
久しぶりに見たら、かぴさんのレス。
気がつかなくてゴメンね。

来週くらいには更新しますね。
明日とあさっては姉の家に行きます。

ひまわりちゃんによろしくね。

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チコマロさん、おほめいただきありがとう♪
これからもいろいろな写真を撮っていきますよー。

今日は、ひまわりちゃんを連れて、
実家へ行ってました^^

私も、馬ブログのほうは3月から放置だわ。

またいつでも遊びに来てね♪

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by capistar | 2007-04-19 16:39 | 窓辺
ねむ・・・
e0172299_23302986.jpg






e0172299_23304126.jpg






e0172299_23305094.jpg
はじめてのおうちなのに、昨日はいっぱい遊んでしまった・・・。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふ。
ひまわりちゃん、眠そうだね。
小さい時って「食べる。寝る。遊ぶ。トイレ。」の繰り返しだね。

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとにね~。
ダーっと遊んでコテンと寝ちゃう。
遊んでる時はすばしっこくて全然写真が撮れないの。
スコってのんびりしてると聞いてたけど、
仔猫のときはみんな暴れん坊なのかな^^

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by capistar | 2007-04-15 18:48
はじめまして

e0172299_1712588.jpge0172299_17122639.jpge0172299_17123713.jpg


ブリーダー様と一緒に新幹線でやって来ました。

こんにちは。よろしくね。







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新幹線に乗って来たんだね。
ひまわり・ひーちゃん。
今のうちから乗り物にならせておくと
移動の時にいいですねー。

仔猫はひさしぶり~。
どんどん大きくなりますねー。

一緒に成長を見届けられるなんて
幸せです~

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:09

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チコマロさん、
一緒に成長を見届けてくれる方がいて、
私もうれしいです~^^

どうぞ、ご近所のお姉さんの気分で
ひまわりちゃんの成長を見守って下さいね♪
今後もよろしくです。

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by capistar | 2007-04-14 14:22