<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いちごちゃん
e0172299_14441660.jpg
ペットグッズ売り場で見つけたイチゴの首輪に一目ぼれ♪
イチゴ柄が可愛く、透き通ったチャームも可愛く、そこへ渋めのアンティークな鈴を持ってきてるところが好き~♪♪



e0172299_1444698.jpg
色違いもある~~♪♪
こっちも好きだ~~どうしよう~~~♪♪♪
ひまわりちゃん、どっちが似合うかな~どっちも似合うだろうな~~可愛いから~~♪♪←親バカ



e0172299_14433069.jpg
というわけで、両方買ってしまいました。
どちらも好き~~~♪♪




e0172299_14431810.jpg
つけてみました♪
埋まってしまってあまり見えませんが。




e0172299_1443115.jpg
首輪付け替えのために、寝ていたところを起こされてポヤ~ンとしているひまわりちゃん。
スミマセン。




e0172299_14423972.jpg
最大31cmまで調節可能な首輪、ゆるゆるにしてつけてみました♪
そういえば私の中で、ひまわりちゃんは子猫の頃からイチゴのショートケーキのイメージなのだ♪
薄茶色はふわふわのスポンジで~、白いところはふわふわの生クリームで~。
やわらかいお手手はパンケーキのような甘い香りがするし~。
今回のイチゴの首輪で、イチゴショートの出来上がりなのだ~♪

e0172299_14421816.jpg
ひ「あのー、そろそろ寝てもいいかにゃ・・・」

ふわふわ生クリームにイチゴが埋まっている・・・はぁ~~~たまらんです♪♪
食べちゃいたいほど可愛いひまわりちゃんなのでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by capistar | 2016-07-24 15:33 | Comments(6)
ガツガツ!
e0172299_14413498.jpg
ひ「外に出るのは久しぶりにゃ!!いっぱい草を食べてやるのにゃ!!」
興奮と食欲により、制御不能ぎみでリードがピンピンに張っております。




e0172299_14412644.jpg
ひ「ガツガツガツガツ!!!むしゃむしゃむしゃ!!!」
ひまわりちゃん、後ろにいっぱい草があるよ!
ひ「え??」



e0172299_14411343.jpg
ひ「あ!!ホントにゃ!!草だらけにゃー!!」





e0172299_1440201.jpg
草の香りを確認しながらずんずん進んでいくひまわりちゃん。





e0172299_144044.jpg
ひ「くんかーくんかー(嗅) これが美味しそうにゃ!」





e0172299_14395411.jpg
ひ「ぱくん!!ガツガツガツガツ・・・」





e0172299_143943100.jpg
ひ「むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・」





e0172299_14393148.jpg
ひ「ふぅ~。思いっきり食べてやったにゃ・・・」





e0172299_1439898.jpg
満足してご帰還。(サンダル足は相方)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by capistar | 2016-07-20 15:17 | Comments(4)
ひんやりの部屋で
e0172299_16141317.jpg
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ひまわりちゃんは毎日ひんやりのお部屋でゴロゴロしております。
いいですねぇ~(笑)



e0172299_1614675.jpg
よく見ると、ひまわりちゃん、奥二重♪





e0172299_16135897.jpg
そして、時々しゃくれ(笑)





e0172299_1613554.jpg
しかし寝相によってはアゴが消失。





e0172299_16124940.jpg
あれこれ観察されていることには気付かず、気持ちよく爆睡するひまわりちゃん。





e0172299_16123420.jpg
ぽってり。





e0172299_1612795.jpg
ひ「くわああああああ~~~~(あくび)」





e0172299_16115591.jpg
ころん。

(ピンクのは、冷え冷えマット)



e0172299_1611218.jpg






e0172299_16111298.jpg






e0172299_16104223.jpg






e0172299_16102823.jpg
ひ「みなさん、熱中症に気をつけて元気にお過ごしくださいにゃ~~~♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
by capistar | 2016-07-13 16:41 | Comments(6)