<   2015年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました☆
e0172299_9394297.jpg
師走の空をバックに、お手入れに夢中のひまわりちゃん。





e0172299_9462955.jpg
てちてち ぺろぺろ





e0172299_9464088.jpg
ぞーり ぞーり ぞーり





e0172299_9465521.jpg
ぞーーーーーり ぞーーーーーり ぞーーーーーり





e0172299_947896.jpg
ひ「・・・・・ふぅ~」

今年も、皆様にはひまわりちゃんを可愛がっていただきまして誠にありがとうございました。
年内の更新は、この記事でおしまいとさせていただきます。
1年間ずっと元気に過ごすことができ、また、ここにきてダイエットも少し出来たりして、うれしい年の締めくくりとなりました。
来年もまた、みーーーんな元気で過ごせますように☆祈

e0172299_9471928.jpg
ひ「来年もよろしくなのにゃ♪」

新年の更新は、1月10日前後スタートを目標に、冬休みの旅日記を予定しています♪
[PR]
by capistar | 2015-12-29 10:26 | Comments(2)
6kg切り達成~☆☆☆
e0172299_12183051.jpg
ひ「・・・あたしの好きなゴハンかにゃ??」





e0172299_12185621.jpg
ひ「くんくんくん・・・あたしの好きなゴハンにゃ!」





e0172299_1219943.jpg
ひ「くんくんくんくんくんくんくんくん、あたしの好きなゴハンにゃあああああ~~~!!!」





e0172299_12192247.jpg
今日も元気にゴハンを食べまくるひまわりちゃん、
冬になり、もっふり~&ぽってり~してきましたが、なななんと!!!
夏から取り組んでいたダイエットが成功し、獣医さんから言われていた最低限の目標「年内に6kg切り」を達成いたしました~~~!!!わ~わ~~!!!パチパチパチ~☆
6.3kgから5.9kgになりました♪(ギリギリ・・・笑)

ひまわりちゃんにダイエット宣告の記事はコチラ
ひまわりちゃんとダイエット用ゴハン説明の記事はコチラ

e0172299_12193117.jpg
ちんまり。

本猫も身体が軽くなって動きやすいのか、走り回る量が増えました♪
[PR]
by capistar | 2015-12-20 13:04 | Comments(6)