<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雪だるまライト
e0172299_1115148.jpg
玄関先に飾るために屋外用の雪だるまライトを買いましたが、
なんだか外に置いて汚すのが急にもったいなく思えてきて(笑)、
ひとまず家の中に置いてみました。



e0172299_112135.jpg
気がついたひまわりちゃん。
ひ「ねーねー!何か、いるにゃ~!」




e0172299_1121033.jpg
ひ「誰なのにゃ~??」





e0172299_1121764.jpg
ひ「光ってるにゃ・・・☆☆☆」





e0172299_1122541.jpg
写真には上手く撮れませんでしたが、壁や天井に白く反射して、結構明るいです。
さすが屋外用です。




e0172299_112359.jpg
ひまわりちゃん、これ、どうしようか~?
お外に置くつもりだったんだけど・・・。




e0172299_1124361.jpg
もう少しだけ家の中に置いておく?

ちょうどひまわりちゃんと同じくらいの大きさです♪
[PR]
by capistar | 2015-11-22 11:40 | Comments(8)
寝相&係の仕事&キラキラ
e0172299_12402641.jpg
11月にもなって、いまだに扇風機が出ている我が家・・・(暑がりな私のお風呂あがり用)
・・・って、いやいやそんなコトよりも、ひまわりちゃんの寝方がなんかヘンなんですけど・・・!
腕がグリンと後ろにまわってるんですけど・・・??



e0172299_12403671.jpg
なんだコレ・・・??





e0172299_12404488.jpg
腕の位置はそれでいいのか?ひまわりさんよ・・・。
(子猫時代からたまに見かけていた寝相です。スコは猫の中でも特に身体がグニャグニャらしいですが・・・そのせいかな??)




e0172299_12405148.jpg
あ、起きちゃった・・・。





e0172299_12405883.jpg
ひ「なんにゃ・・・?扇風機ですかにゃ・・・?いま動かしま・・・すか・・・ら・・・zzz」
お昼寝中にも扇風機係として職務をまっとうしようとするひまわり係員。




e0172299_1241764.jpg
カチッ   ←スイッチON
ふぉ~~~ ←扇風機始動




e0172299_124118100.jpg
ひ「もう・・・限界にゃ・・・」
ズル・・・ズルル・・・・・
仕事が終わり、扇風機からすべり落ちるひまわり係員。



e0172299_12413553.jpg
ズルル~~~ ぐう・・・ZZZ





e0172299_12415175.jpg
よーく見たら、薄目を開けて頑張ってました(笑)





e0172299_124236.jpg
さて、そんな我が家ですが、昨日のお風呂あがりにはついに扇風機の出番が無く・・・。
本日を持ちまして、ひまわり扇風機の今年度の営業を終了とさせていただきます☆
ひまわり係員も半年間お疲れさまでした!
ひ「むにゃむにゃ・・・ZZZ」


e0172299_12421543.jpg
で、お話は急に変わりまして・・・、
防音室をのぞきこんで何やらビックリしているひまわりちゃん。
どうしたのかな??



e0172299_12422549.jpg
わーーー!!!





e0172299_12423536.jpg
わーーー!!!

くるくるまわる、キラキラのライトです☆
先日、相方から誕生日プレゼントにもらいました(笑)
私もひまわりちゃんもテンション上げ上げです!!!
[PR]
by capistar | 2015-11-08 13:44 | Comments(4)