<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
1ヶ月ぶりです(汗)
e0172299_20391859.jpg
なぜか扇風機が大好きなひまわりちゃん、今年も扇風機係を務めるシーズンがやってまいりましたよ!
ひ「うにゃ!シーズン前の点検も完了にゃ!バッチリ作動しますにゃ!」
毎年、扇風機を置くやいなや寄ってきて、このように手を添えて扇風機のそばにいます。
扇風機にあたるというわけではなく・・・、触っているとなんとなく安心するのでしょうか??
バス釣りでいうところの「ストラクチャーに付く」ってヤツですね!



e0172299_20392811.jpg
ひ「それにしても、最近あたしの出番がないのにゃ!!!」
・・・ああ、そうでした・・・タイヘン申し訳ございません・・・。

前回の5月29日の記事からちょうど1ヶ月もあいてしまいました!(汗)
その間、ワタクシ、W杯にうつつを抜かしておりました・・・いや、抜かしております(進行形)
サッカー大好きの私共アホ夫婦は現在凄まじい生活リズムでW杯を堪能中。
毎日を短時間の仮眠のみでやり過ごし、ほとんどの試合をリアルタイムでTV観戦しております。
売れっ子芸能人並みの毎日でございます・・・。
もう、眠いとか目が痛いとか、あまり感じなくなっちゃった・・・ダイジョウブ??笑

そんなわけで1ヶ月もあけてしまいましたが、7月からはまた少しずつ更新していきますので、
どうぞよろしくお願い致します!
5月に新しいギターを買ったんですよ~~~写真はすでにスタンバイしているのに更新せずに1ヶ月・・・、
いや、ギターが来たのは5月初めだから、そろそろ2ヶ月?
もうホント、延び延びになってしまって・・・。

皆様、いつもこちらをのぞいて下さって本当にありがとうございます・・・<(_ _)>
[PR]
by capistar | 2014-06-30 21:24 | Comments(8)