<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
7歳にゃ★☆★☆★☆★
e0172299_1734411.jpg
本日、ひまわり様におかれましては、元気に7歳のお誕生日をお迎えあそばされました☆
おめでとうございます。




e0172299_1735514.jpg
ひ「うにゃ~??テーブルの上のアレ何にゃ??」





e0172299_174778.jpg
今年のお誕生日ケーキでございますよ、ひまわり様。
ひ「はにゃ~~~」




e0172299_1741678.jpg
今年もいつも通り、ケーキ屋さんのお姉さんに「お名前は何と?^^」と聞かれて、
「ひ、ひまわりちゃんです!^^;」と頑張って言うことが出来ました。ひぃ~~~毎年ハズカシ~~~^^;




e0172299_1742520.jpg
ひ「ふんふん、いいにおいがするにゃ♪」
あとでクリームひと舐めだけしようね~。




e0172299_1743738.jpg
お誕生日ということで、久々にオシャレごっこしてみました。
おととし軽井沢で試着して、超絶お似合いだった帽子♪
(でも、猫服ショップのお姉様がしてくれたように上手くピッタリ被せることができない・・・^^;)



e0172299_1744568.jpg
帽子とセットのコートもあるよ♪
帽子とコートを両方上手に着せて同時に写真も撮って・・・という芸当がワタクシには不可能でした・・・。
なのでコートは単品で~^^;



e0172299_1745316.jpg
また今度、着方を研究してみようね~♪


皆さまには、いつもひまわりちゃんを可愛がっていただきまして、心より感謝申し上げます<(_ _)>
優しい皆さまに見守っていただいて、ひまわりちゃんは幸せ者です!!
今後とも、ひまわりちゃんをどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
[PR]
by capistar | 2014-01-31 17:53 | お誕生日 | Comments(6)
アゴに
e0172299_15133517.jpg
ひまわりちゃん、アゴに何か付いてるよ。
ひ「えっ・・・?!」




e0172299_1513428.jpg
ひ「え?え?何なに~?!」





e0172299_15135025.jpg
ひ「何なに?何なのにゃ??」

お水を飲んだ後は、9割方このようになっております♪
[PR]
by capistar | 2014-01-26 16:14 | Comments(6)
すら~
e0172299_119204.jpg
あら!?
こうして見ると、ひまわりちゃんて意外と脚が長いのねえ。
すら~~~っとしてる(ように見える)よねえ。



e0172299_1193141.jpg






e0172299_119408.jpg
ひ「zzz・・・」
[PR]
by capistar | 2014-01-25 11:38 | Comments(4)
たてのび~ 第2弾
e0172299_1859568.jpg
昨年10月のコレ→「たてのび~~~」よりも高いのび率をめざしましたが、またもやカメラが出遅れ・・・。
今回も、のびのピークを逃し、のび終わって、のび率5割くらい?のところ。

今後も10割激写をめざして精進します!!笑
[PR]
by capistar | 2014-01-23 19:17 | Comments(2)
今朝のひまわりちゃん
e0172299_1902652.jpg
くわあああ~~~~~。





e0172299_1903582.jpg
てちてちてち。





e0172299_1904168.jpg
くるくるくる。





e0172299_1905021.jpg
ぞーりぞーりぞーり。





e0172299_1905998.jpg
ひ「ふぅ~・・・・・」





e0172299_191685.jpg
ひ「おはようございますにゃ」





e0172299_1912148.jpg
毎朝、私と一緒に2階からおりてきて、
カーテンを開けるとすぐここへ乗って朝の毛づくろいするのが日課です。
(あ、その前に「ごはんにゃ」の猛催促があるんだった^^;)



e0172299_1914044.jpg
ひ「ここ、もうすぐ直射日光が当たって、ぽっかぽかになるのにゃ♪」
[PR]
by capistar | 2014-01-13 19:20 | Comments(4)
2014始まりました
e0172299_18202830.jpg
あけましておめでとうございます!!!・・・と言うにはもう遅いでしょうか・・・汗
新年のご挨拶が遅れまして、失礼致しました<(_ _)>
今回の年末年始は、旅行にも行かず、ずっと自宅にいたというのに・・・。
「今年は元日から更新しちゃうぞ!」と密かにワクワクしていたというのに・・・。
なんだかんだで、のんべんだらり~と結局この有様ですわ。
でも、こんなのんびりなお正月もイイじゃな~い♪ ね!

e0172299_18203672.jpg
今年のお正月は、初めてコレ↑↑を出してみました。
京都嵐山の、お気に入りのちりめん雑貨屋さんで見つけた飾り。(1枚目の写真の七福神も同じく)
ひまわりちゃん、どうですか~??ゆらゆら揺れて、イイでしょ~♪
おててで「ちょいちょい」ってやってもいいんだよ~。
ひ「・・・・・・・」
あれ??反応が薄い・・・(笑)

e0172299_18204367.jpg
1コ1コの大きさといい、ゆらゆら具合といい、ひまわりちゃん大興奮に違いないと思っていたんだけど。





e0172299_18205033.jpg
仕方がないので、片手で持って揺らしてみる。(もう片手はカメラ)
ほ~らほ~らひまわりちゃん、ゆらゆらしていてたまらないでしょう~??




e0172299_18205711.jpg
ほらほら、どう~??
ひ「・・・・・・・・・・」




e0172299_1821458.jpg
ひ「・・・・・。あっちで遊んでこよっと」
ええええーーー?!まさかの無反応~~~?!
なんでー?!

これぞ猫クオリティー♪
思い通りにいかないところがまたよろしい。
(かと思うと、箱を見ると必ず入る等々、単純なところもまたよろしい・笑)

そんなわけで、
今年もひまわりちゃんをどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
[PR]
by capistar | 2014-01-08 19:21 | Comments(4)