<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
晩秋の庭で
e0172299_14375152.jpg
見返り美人。





e0172299_1438480.jpg
くっちゃくっちゃ。(←草を噛み噛みしている)





e0172299_14381295.jpg
ひ「今日は猫っぽいカタチで撮れたにゃっ!」
[PR]
by capistar | 2013-11-28 14:52 | Comments(4)
秋の庭で犬的フォルム
e0172299_22564993.jpg
今日は、芝生の上に散らばった枯葉のお掃除です。
ひ「あたしも手伝うにゃ!」
それはありがとう、ひまわりちゃん♪
それにしても・・・、なんかヘンじゃない?ひまわりちゃんってそんなカタチだったっけ?笑
そんなに手足が短くて胴が筒状で大地にどっしり仁王立ちするんだっけ?
ひ「たまにはそんな日もあるのにゃ!」

e0172299_22565618.jpg
なんか、猫っていうより、犬的なフォルムじゃない?
ひ「そーお?」




e0172299_2257394.jpg
なぜそんなにどっしりと安定感たっぷりなの?
ひ「ええー?!知らないにゃ!もう~~そんなことより早くお掃除するにゃ!」




e0172299_2257912.jpg

[PR]
by capistar | 2013-11-22 23:22 | Comments(6)
捕まえるにゃ!
e0172299_1994447.jpg
真っ黒なまん丸おめめで、只今黒いヒモに夢中~♪
ひ「えい!えい!あいつを捕まえるのにゃ!」




e0172299_19102991.jpg
ひ「えいっ!」





e0172299_19103653.jpg
ひ「あれれ?逃げちゃった」





e0172299_19104231.jpg
ひ「えい!えい!」

なかなか捕まらないねえ。がんばれ、ひまわりちゃん♪
[PR]
by capistar | 2013-11-04 19:20 | Comments(8)