<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たてのび~~~
e0172299_1992423.jpg
のび~~のピークの瞬間にカメラが間に合わず、
これは、のび終わって、のび率7割くらい?のところ♪
[PR]
by capistar | 2013-10-30 19:17 | Comments(2)
イッタラに行ったら、
e0172299_23442886.jpg
このお皿が山積みで売られており、ひと目惚れ。
アウトレットの店舗で、お値段も割引価格ですが、それでも普段買うお皿より高価なので、迷いに迷い、お店の前を行ったり来たり何往復もウロウロ。



e0172299_223415100.jpg
で、「いつもよりお高いお皿、いつもより長く何年も大切に使えばいいんだから!」とついに決心。
結局大小セット×2でお買い上げ~。




e0172299_22342377.jpg
実物はとても綺麗な絵柄で、静かな夜の森に吸い込まれてしまいそうな、幻想的なオーラを放っています。





e0172299_22343273.jpg
使うもよし、飾るもよし。
はじめてイッタラの食器を買いましたが、とても気に入っています♪

大きくてキレイなので、何だかんだと活躍中です。
[PR]
by capistar | 2013-10-27 23:09 | Comments(4)
今日は紙袋の日
e0172299_14312771.jpg
朝晩ひんやり冷えるようになったので、
ひまわりちゃんのお昼寝カゴにもほかほか毛布を置きました。
ひまわりちゃ~~ん、あったかな寝床が出来たよ~~~♪

あれあれ?ひまわりちゃんはどこいった?


e0172299_14315342.jpg
・・・あら!あんなところに。
ひまわりちゃーん!お昼寝カゴがあったかくなったよ~♪
こっちでホカホカお昼寝しようよ~♪



e0172299_1432153.jpg
ひ「えー?」





e0172299_14322283.jpg
ひ「あたしここがいい~。今日はカゴより紙袋の気分なのにゃ」
まあまあ、そんなこと言わずにさあ~♪




e0172299_14323773.jpg
ひ「んも~、しょうがないにゃ~」





e0172299_14324552.jpg
ひ「よいしょ・・・っと」





e0172299_14325236.jpg
スタスタスタ・・・・・





e0172299_1433052.jpg
ひ「あっ♪ ここねっ♪♪」





e0172299_1433819.jpg
ズサーーー





e0172299_14332164.jpg
ひ、ひ、ひまわりちゃん、ここじゃなくて、あっちのカゴなんだけど・・・
ひ「え?!」




e0172299_14333195.jpg
まあ、いっか・・・(苦笑)
[PR]
by capistar | 2013-10-24 15:10 | Comments(6)
はずしてみた
e0172299_13225840.jpg
たまには首輪をはずしてみました。
印象が変わるね。




e0172299_1323688.jpg
なんか・・・首がないよね^^;
ひ「そーお?」

だが、それがイイのだ!
[PR]
by capistar | 2013-10-21 13:33 | Comments(4)
ひまわり毛100%
e0172299_123342.jpg
ひ「この帽子、いいでしょ~~~♪」





e0172299_1234521.jpg
ひ「あたしの毛100%で出来てるのにゃ~♪」





e0172299_1235718.jpg
だから乗せても気付かない??





e0172299_124499.jpg
ひ「・・・・・?」





e0172299_1241061.jpg
真上からの眺めも、なんかいいです(笑)
[PR]
by capistar | 2013-10-12 12:12 | Comments(4)