<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
窓辺
e0172299_10475029.jpg
気持ちのいい窓辺で、くるくるとお手入れ中。





e0172299_10481784.jpg
最近では、朝晩はずいぶん過ごしやすくなりました。
ひまわりちゃんが日なたぼっこする時間も増えています。




e0172299_10483376.jpg
ひ「秋の鳥さん、もうすぐ来るかにゃ♪」



★★★ブログ記事追加のお知らせ★★★

皆様、いつも当ブログへお越し下さいまして、誠にありがとうございます!
このたび、「旧ブログの記事」と「HPで書いていた日記と旅日記」を、当ブログに持ち帰ることにしました。
これにより、3ヶ所に分かれて綴られたひまわりちゃんとの暮らしが、ひとつにまとまります。

8月末から当ブログへの書き写し作業を始めておりまして、
昨日、「HPで書いていた日記」については全て移動を完了いたしました~。
これで、当ブログで空白となっていた2012年の日記が埋まりました。
現在は、「HPの旅日記」を移すべく作業中でございます。
その後、「旧ブログの記事」にとりかかります。

もちろん、皆様からいただいた楽しいコメントも、全て持ち帰ってきております!
ただ、通常のコメント欄に移してしまうと投稿日時が現在のものになってしまうため、
記事本文の中に一緒に掲載するカタチをとらせていただきました<(_ _)>
もしも何か不都合な点、気になる点がございましたら、お気軽にお声をかけてくださいませませ・・・^^/

また、最近、「タグ」と「カテゴリ」の機能も使い始めました!
(そう、やっと、今頃になって・・・です^^; これ、すごく便利ですね!!ははは・・・)
まだ一部の記事しか分類できていませんが、「白馬の旅の様子だけ見たい!」とか、「ぱかーん!をまとめて見たい!」などなどのご要望にお応えできると思います。
タグとカテゴリ、どちらも画面右のサイドバーにございますので、どうぞご利用くださいませ。

今後とも、ひまわりちゃんと「ひまわり写真館」をどうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by capistar | 2013-09-23 11:13 | Comments(8)
ごはんですよ~
e0172299_1347762.jpg
ごはんですよ~。





e0172299_13485716.jpg






e0172299_13512933.jpg






e0172299_13531116.jpg






e0172299_1412684.jpg
ひ「がつがつがつがつ・・・」





e0172299_1413431.jpg
ひ「はあ~、おいしかったにゃ♪」



(同じ高さの2つのベッドの間に頑丈なアクリル板を渡し、下から撮りました。
 それにしても・・・下から見ると、思ってた以上におっきな手足です・・・♪)
[PR]
by capistar | 2013-09-12 14:24 | Comments(6)
祝☆2020東京五輪開催決定~
e0172299_17105314.jpg
ベンチ入り(?笑)しちゃうくらいスポーツ観戦好きなひまわりちゃん。
(2010バンクーバー冬季五輪の頃)




e0172299_1711346.jpg
東京にオリンピックが来ることが決まり、ひまわりちゃんも大喜びでしょう♪





e0172299_17111225.jpg
盛り上がってくると、興奮して立ち上がるほどの熱心なスポーツファン!





e0172299_17112537.jpg
・・・まあ、結局眠くなっちゃうんですけれどね。

こんな姿をTOKYO2020でも見たいぞひまわりちゃん♪
みんな健康で元気に過ごしましょう~!



東京勢のプレゼン生中継から開催決定まで寝ずに見守った我が家のヒトたち。(もちろんネコも)
うれしくてうれしくて、それから1日ずっと気分がフワフワしてました。
1964東京五輪がどれほど楽しく盛り上がったかを、両親からさんざん聞かされて育ったので、
時代は違うけど、ワタシもそれを経験できるというのがとってもうれしい~!
サッカーW杯だけでなくオリンピックまで日本で見ることができるとは・・・なんて幸せなんだー!
[PR]
by capistar | 2013-09-10 18:12 | Comments(2)
ごはんにゃ!ごはんにゃ!
e0172299_15381382.jpg
腹ペコひまわりちゃんに、ごはんの時間がやってきた。





e0172299_15431093.jpg
待ちきれなくて噛み噛み。





e0172299_1539052.jpg
ひ「早く早くぅ~~~」





e0172299_15391724.jpg
ひ「もう~ガマンできないにゃ~~~ガブガブガブ」





e0172299_15392825.jpg
そしてガツガツ食べる。





e0172299_1539379.jpg
あっという間に完食。
ひ「はあ~~~美味しかったにゃ~♪」
[PR]
by capistar | 2013-09-05 15:56 | Comments(6)