<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
扇風機係さん
e0172299_2037987.jpg
ひ「う~~~ヒマにゃ~~~眠くなっちゃうにゃ・・・(ぽや~~~ん)」
あ、あの~、扇風機係さん?!




e0172299_20374048.jpg
ひ「あっ!!はい!!扇風機係ですにゃ!!」
あの~、扇風機をお願いします。




e0172299_20375054.jpg
ひ「かしこまりましたにゃ!!えーっと、時間のほうは連続でよろしいですかにゃ?!」
カチカチカチ・・・(ダイヤルを回す)




e0172299_20382339.jpg
ひ「そして~、風量は~~、弱でよろしい・・・です・・・かにゃ?・・・zzz」
ああ・・・、注文受けてる途中でねむねむになっちゃってる・・・、
そして押されているボタンは「切」なのね・・・(笑)
[PR]
by capistar | 2013-07-30 20:50 | Comments(6)
本日のお気に入り
e0172299_15391638.jpg
ひ「こんにちは♪ ひまわりです」





e0172299_15393022.jpg
ひ「いい所にいるでしょう~♪ 最近お気に入りの場所なんです」





e0172299_15393719.jpg
ひ「ここはなんだかいいにおいがするし~、」





e0172299_1539486.jpg
ひ「みんなが忙しく行ったり来たりするのを眺めるのにもちょうどいいんです」





e0172299_15395635.jpg
ひ「最高でーす!」
[PR]
by capistar | 2013-07-29 15:56 | Comments(6)
可愛いにゃ そして 眠いにゃ
e0172299_14155229.jpg
お友だちのpuniさんのところから、またまた新しい仲間がやって来ました♪
今回は、涼しげな水辺の仲間♪ めっっっっっちゃ可愛いわあ~。
puniさん、どうもありがとうございます♪



e0172299_14162345.jpg
ひまわりちゃーん、ほら、可愛いお友だちが来たよ~。
ひ「zzz・・・・・」
ん?気付かないのかな?



e0172299_14163526.jpg
おなかの毛に埋めてみた。





e0172299_14164646.jpg
もふもふもふ~~~





e0172299_14165676.jpg
ひ「はっ!!何にゃ~??」





e0172299_1417586.jpg
ぼすっっ





e0172299_14172335.jpg
ずずず~~~





e0172299_14173616.jpg
ぽむぽむ!ぽむぽむ!





e0172299_14174527.jpg
ひ「・・・これ何の動物~~??」
ああ、それは動物じゃなくて、おうちだよ~~(笑)
動物は、ほら、ひまわりちゃんのおなかのところにいるよ♪



e0172299_1418092.jpg
ほらほら、カバさんと鳥さんとおうちだよ~♪ 可愛いね~♪





e0172299_141862.jpg
ひ「うん・・・可愛い♪・・・zzz・・・」





e0172299_14182185.jpg
ひ「うにゃ~、可愛いのにゃ・・・zzz」
新しいお友だちを眺めながら睡魔と闘うひまわりちゃんなのでした♪
[PR]
by capistar | 2013-07-08 15:30 | Comments(6)
宇宙からこんにちは
e0172299_1803358.jpg
ひまわりキャスター
「それでは、宇宙に滞在中のひまわり宇宙飛行士を呼んでみましょう!
 宇宙飛行士さん宇宙飛行士さん、大丈夫ですかー?!!」



e0172299_1805682.jpg
ひまわり宇宙飛行士
「はあーい!こちら宇宙ですにゃー!た~のし~いにゃ~~~♪♪♪」




e0172299_1812756.jpg
ひまわり宇宙飛行士
「何でもかんでも浮きますにゃ~~!!無重力なのにゃ~~~!!!」




e0172299_182041.jpg
くるくるくるくるくる~~~ん♪♪♪





e0172299_1823262.jpg
ひまわりキャスター
「はにゃにゃ~~~~。宇宙ってすごいのにゃ・・・・・」
[PR]
by capistar | 2013-07-02 18:25 | Comments(4)