<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
涼しい小窓から
e0172299_23262793.jpg
ひ「あっ!!鳥さんが来たにゃ!!」





e0172299_23263642.jpg
ひ「あれ~すごく大きい鳥さん来たのにゃ~~ガクガクガク(ちょっと怖くなってガクガクしている)」





e0172299_2327287.jpg
ひ「いつもの小さい鳥さん来なくなっちゃったけど・・・、どうしたのかにゃ・・・」





e0172299_23273078.jpg
ロバさん「もうすぐ夏になるから、大きい鳥さんが来るようになったんだよ~。
      小さい鳥さんはまた来年の春になったら来てくれるよ~」
ひ「へえー!そうにゃにょ~!!よかった♪♪」



e0172299_23274744.jpg
ひ「いろんな鳥さん来るのにゃ・・・♪」





e0172299_23275681.jpg
夏前の夕方、鳥の観察をしながら涼しいひと時を過ごすひまわりちゃんなのでした。





e0172299_2328786.jpg
ひ「涼しいにゃ・・・♪」
[PR]
by capistar | 2013-06-26 00:03 | Comments(4)
Z Z Z・・・
e0172299_15393696.jpg
首がぎゅっと埋まって、頭もぺったんこ。





e0172299_15382946.jpg
気持ち良さそうに寝ているね~♪
[PR]
by capistar | 2013-06-08 15:53 | Comments(6)
関節が柔らかいの?
e0172299_189391.jpg
カウンターとテーブルの高低差によって出来たちょっとした隙間で、うとうとと気持ち良さそうなお方。
(ホットプレートで焼肉しよう!と、テーブル一面に新聞紙を敷き詰めたらすぐにやって来た)




e0172299_1893777.jpg
なぜかアゴがややしゃくれ。
眠くて耳もぺったんこ。




e0172299_1895938.jpg
・・・で、しばらくしたら、カウンターの上でこのカタチ。
あの・・・、手のポジショニングがおかしいと思うんですけど・・・、痛くないんですか・・・?
だ、大丈夫???
ヘンなカタチで寝ると、寝違えちゃうよ~!


e0172299_1895733.jpg
ひ「はい?何か?」
あ・・・、目が開いてる、起きてたんですか~^^;

子猫の頃から、ときどきこんな寝方をしてるんだけど・・・、他の猫ちゃんもするのかなあ・・・?
[PR]
by capistar | 2013-06-05 19:13 | Comments(4)