<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よいお年を!
e0172299_1114535.jpg
リビングに、何かの巣が出来てる。




e0172299_11141726.jpg
猫の巣・・・でしょうか?




e0172299_11142971.jpg
ひ「はい、猫ですけど~」
まあ。値札が表札のように玄関横についたままですね~。
1980万円。リッチですね~。
ひ「・・・・・」

e0172299_11143989.jpg
玄関のちょっとした段差が、
ちょいと頭を乗せて寝るのにもいいらしい。



e0172299_1115019.jpg
うす目を開けて、ぽや~~ん。




e0172299_11151354.jpg
ぽや~~~ん。




e0172299_11152352.jpg
ひ「・・・ぐうzzz」




e0172299_111532100.jpg
ひ「zzzzzzzzzz・・・・・」




e0172299_11154598.jpg
ひまわりちゃんがなかなか起きてくれませんが・・・、年内の更新は、これにて終了でございます~。
いつものぞいて下さる皆様も、コメントをくださった皆様も、通りすがりの皆様も、
今年も本当に本当にありがとうございました。


今年は、人もにゃんこも大勢が悲しく不安な思いをしました。
その悲しみが少しずつ癒されますように、
不安がひとつずつ取り除かれていきますように、
祈るばかりです。



新年の更新は、1月7日頃の予定です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by capistar | 2011-12-28 12:50 | Comments(8)
懐かしいクリスマス飾り animal
e0172299_1611266.jpg
引越し荷物の中から、クリスマスの置き物が出てきたよ。
(まだ全部ほどいてないんかい!←引越し荷物)



e0172299_1613430.jpg
ひ「くんくんくん」




e0172299_1614417.jpg
ひ「くんかくんか」




e0172299_1615422.jpg
ひ「すんすんすんすん」(←鼻息荒くなってる)




e0172299_16281.jpg
下の段の、空になってる2つの穴。
前の家で、ひまわりちゃんが遊んでいるうちにどこかへ失くしてしまいました。



e0172299_162253.jpg
ちょいちょい。




e0172299_1623546.jpg
ひ「くんかくんかくんか!」
すごい勢いでニオイを嗅ぎ続けている。
懐かしい匂いがするのかな?


e0172299_1624520.jpg
前回の記事でかぶった帽子を見せてみる。
ひまわりさーん、また帽子でもいかがですか?
ひ「・・・・・」

頭に乗せたら逃げちゃいました。今日はそういう気分じゃないと・・・。
また気が向いた時にかぶってくださーい。

ちなみに、前回の不機嫌サンタ帽子写真・・・。
撮る時に爆笑が止まらず、撮る写真撮る写真ほとんどみんなブレブレで!!!
息を止めてなんとか撮った数枚が、アレです~。
[PR]
by capistar | 2011-12-24 16:36 | Comments(6)
ひまわりサンタでーす animal
e0172299_1122233.jpg
じゃーん!!ひまわりサンタさんでぇーーーす♪(犬用帽子)




e0172299_11223536.jpg
ひ「・・・・・」




e0172299_11224352.jpg
ひまわりちゃん、ひまわりちゃん、こっち向いてぇー♪

ひ「・・・(ちらっ)」


e0172299_11225334.jpg
きゃーー!可愛い♪
ひ「・・・・・」



e0172299_1123149.jpg
よしよし、抱っこしてみようね~♪




e0172299_1123952.jpg
ね~~♪♪♪ 可愛いね~♪♪♪
ひ「(むっすーーー)」



e0172299_11234943.jpg
先日、ブログ移転1周年を迎えられた「毎日が猫カフェ気分」のにゃんこさんから、
1周年記念のカレンダーをいただいちゃいました~~~!
にゃんこさんのお宅には、それはそれは大勢の猫ちゃんが暮らしていて・・・、
そのあたたかい雰囲気そのままの素敵なカレンダーでした!
どうもありがとうございました♪♪♪

e0172299_1124567.jpg
↑↑サンタ帽子の前後を間違えてかぶせてしまったところ。
[PR]
by capistar | 2011-12-19 11:51 | Comments(9)