<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新たなお気に入り animal
e0172299_20253844.jpg
最近のひまわりちゃんのお気に入りの場所は、ここ。




e0172299_20255098.jpg
♪たらら たらりらたらりらり~~~♪(←ゴッドファーザーの曲)
ドン・コルレオーネばりにひまわりちゃんが座っているのは、
相方の数年越しの念願叶って、先日届いたマッサージチェアー!
インテリア的には微妙ですが、TV見ながら・・・ってことでリビングに置いちゃった。

e0172299_20255818.jpg
今回もやはり、いちばん長い時間座っているのはひまわりちゃん。
ひ「このあいだのイスも好きだし絨毯も好きだけど、これも好きなのー♪」



e0172299_2026623.jpg
設置直後はこんな感じで、あちこちチェック。
ひ「ふんふんふん・・・」



e0172299_20261559.jpg
ひ「ふんふんふん・・・なるほどなるほど・・・」




e0172299_20262823.jpg
・・・で、これ。




e0172299_20265184.jpg
そういえば、週明けからちょこっと旅行に行ってきます。もちろん車でひまわりちゃんも。
最近は甲状腺のほうも薬で落ち着いているので・・・。
ちゃんとした旅行は、2009~2010の年末年始の京都以来だなあ♪


e0172299_2026597.jpg
ひまわりちゃんだけ荷造り完了!




e0172299_20271544.jpg
ひ「どんなところに行くのかにゃ♪」
楽しい旅行になるといいね。

次の更新は、11月になります♪
[PR]
by capistar | 2011-10-23 00:13 | Comments(8)
絨毯が来た animal
e0172299_13434634.jpg
ついに我が家にも「じゅうたん」がやって来ました~。
ひ「ぐいーーーん♪」



e0172299_13435588.jpg
前のおうちでは、全ての部屋が畳で、居間だって四畳半で、すり切れた畳の上に
TVとちゃぶ台と座椅子とひまわりちゃんのお昼寝カゴを置いたらそれで終わりでした。
新居で、フローリングにラグやじゅうたんを置くのがささやかな夢でしたよ~。
ひ「夢が叶ってよかったですねえ。はあー気持ちいい♪」

e0172299_1344436.jpg
なんだか非常に寒々しい色に写ってしまってますが、
ホントはもっとあたたかみのある暖色系のベージュです。
ひ「色は、カメラの腕がアレだから仕方ないですにゃ・・・。はあ~~気持ちいい♪」


e0172299_13441322.jpg
ひ「くあああああーーーーー!!!」




e0172299_13442043.jpg
イラン製だそうです。
無地のモコモコのラグと、これと、最後まで迷いましたが、今回は思い切ってこちらに。
今度はカーテンを無地のものに取り替えたくなりました。
ひ「気持ちええわあ~~~」
ひまわりちゃん、これを置いた瞬間に飛び乗ってきて離れません(笑)そんなにいいの?
e0172299_13455882.jpg
くし、くし、くし。




e0172299_1346142.jpg
ぞーりぞーり。




e0172299_13462192.jpg
くし、くし、くし。




e0172299_13463246.jpg
きゅっ。




e0172299_13463993.jpg
ひ「家じゅう全部このじゅうたんが敷き詰められてたらいいのに・・・・・」


そ、そんなにお気に召されましたか・・・(汗)
[PR]
by capistar | 2011-10-10 14:36 | Comments(14)
秋の窓辺のひまわりちゃん
e0172299_952333.jpg
ひまわりちゃんが何かを見てる。




e0172299_9524960.jpg
じーーーーー。




e0172299_9525971.jpg
今度はこっち。
じーーーーー。
・・・あ、ホコリを見てたのですね(あらやだ早くお掃除お掃除!!)


e0172299_9531036.jpg
秋になって、窓辺にふんわりした光が戻ってきた。




e0172299_9532092.jpg





e0172299_9532863.jpg





e0172299_9533736.jpg





e0172299_9535386.jpg
正面衝突な横顔。2011年秋。
[PR]
by capistar | 2011-10-08 10:07 | Comments(8)
秋ですなあ
e0172299_13193769.jpg
お庭の木が赤くなり始めました。




e0172299_13194466.jpg
ん??葉の向こうのカーテンの陰から何やら薄茶色の物体が・・・




e0172299_13195540.jpg
にょき。
ああ、ひまわりちゃんでしたか!



e0172299_1320224.jpg
生垣も赤くなり始めています。




e0172299_132091.jpg
満天星と書いて「ドウダン」というツツジ。(灯台と書くことも)




e0172299_13201754.jpg
ひ「ふむふむ、あちこちが赤くなり始めてますなあ」




e0172299_13202330.jpg
ひ「秋ですなあ・・・」
[PR]
by capistar | 2011-10-03 13:37 | Comments(4)