<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
何か出てるー
e0172299_1224596.jpg
キャットタワーから何かモニョモニョしたものが出てる。




e0172299_1225773.jpg
ああ、ひまわりちゃんの手足だー。




e0172299_12251748.jpg
4本まとまってる。たまらん。当然ニオイを嗅ぐワタシ(←変態さん)
ひまわりちゃんの手足は、甘いホットケーキのいい匂いがします。(特に手の甲)
その匂いを嗅ぎたくて、しょっちゅうクンクンしてしまいます。


e0172299_12252437.jpg
手足が複雑にからまったまま寝てる。




e0172299_1225544.jpg
あ、今度はしっぽが出てる。




e0172299_1226168.jpg
下から見てみましょう。




e0172299_1226814.jpg
近づいて見てみましょう。




e0172299_12261489.jpg
ひ「んんー?もうなんなのにゃ~。さっきからウルサイのにゃ~」

あ・・・すみません・・・。


e0172299_1320379.jpg
・・・・・ぴら。
ひ「!」




〇 おまけ 〇
e0172299_12264138.jpg
階段を登るひまわりちゃん。
前のおうちは、親類に借りた古い空家でしたが、使用できるのが2階部分のみでした。
なので、実は階段のある暮らしは初めてのひまわりちゃんです。
[PR]
by capistar | 2011-06-30 13:24 | Comments(6)
のんびりの日
e0172299_1348125.jpg
風にふくらんだカーテンの向こうに、ひまわりちゃんがいる。




e0172299_13481093.jpg
気持ちいいねえ。




e0172299_13481921.jpg
キャンプ場を思い出すなあ。
また行きたいね。



e0172299_1353678.jpg
次は、ひんやりした廊下で涼む。




e0172299_13533328.jpg
眠くなってきた・・・。
[PR]
by capistar | 2011-06-26 14:28 | Comments(4)
本日のひまわりさん
e0172299_13271191.jpg
何だコレ?




e0172299_13272177.jpg
んん??にょきっと手も見えた!




e0172299_13273025.jpg
ああ!!ひまわりちゃんだったのかー!!




e0172299_13274018.jpg
とろ~~~ん。




e0172299_13274852.jpg
ぐう。




e0172299_13275788.jpg
Z Z Z・・・・・




e0172299_13281035.jpg
ひ「はっ!ごはんの時間?!」


本日も大変暑く、雲ひとつない快晴、強い南風、
ごろ~んと伸びて、ひたすらごはんを楽しみにしているひまわりちゃんなのでした。
[PR]
by capistar | 2011-06-24 13:56 | Comments(2)
晴れてる
e0172299_14185698.jpg
「今週ずっと雨くもり」の予報から一転、
雨どころか、暑~~~っ!!日差しが痛い・・・。
そんな中、ひまわり家では恐ろしいコトが始まろうとしていた・・・?


e0172299_1419207.jpg
     ↑↑ひまわりちゃんに迫る魔の手・・・!!(シャワーby相方)

さあ、どうなる、ひまわり姫!!
無事に魔の手から逃れられるのだろうか?!

↓(中略)

で、すったもんだの末、シャンプー終了~~~。
(完)


・・・え??終わり??シャンプー後の写真は??

スミマセン・・・、撮り忘れました・・・。
[PR]
by capistar | 2011-06-23 14:58 | Comments(4)
雨の出窓
e0172299_1435268.jpg
お気に入りの出窓で、
雨の風景を楽しんでいるのかな?



e0172299_14353860.jpg
・・・と思ったら窓の汚れを見てたー。
(左すみに写り込んだ白いモワモワは、キッチンのレースのカーテンです。
 只今、キッチンの窓からこっそり激写中~)


e0172299_1435532.jpg
遠くを見てる。




e0172299_1436535.jpg
あ。こっち見た。




e0172299_14361477.jpg
じーーーーー。




e0172299_1438955.jpg
ひ「・・・・・」




e0172299_1438233.jpg
ちょっと眠くなってる。



週間天気予報によると、これからの1週間は曇りと雨ばかり。
こんな時に限って、急ぎの洗濯物が大量に出されているのであった・・・。
[PR]
by capistar | 2011-06-18 17:43 | Comments(10)
まだまだ殺風景なキッチンです。
e0172299_1452740.jpg
今度のおうちには、キッチンとリビングの間にカウンターが付いていました。




e0172299_14541863.jpg
ででーーーん!




e0172299_14542837.jpg
だら~~~ん。




e0172299_14543755.jpg
当初はここに対面キッチンを希望していましたが、ひまわりちゃんのこんな姿を見ると、
対面式じゃなくて、カウンターで良かったじゃないの~♪と思います(親バカ)。



e0172299_14544515.jpg
そこに乗って、
キッチンとリビングを行ったり来たりするみんなのことを見るのが好きなんだよね~。
ひ「うん♪」


e0172299_14555083.jpg
ひ「今夜のおかずはなんだろな~?」
[PR]
by capistar | 2011-06-09 16:43 | Comments(8)
幅10センチの攻防
e0172299_9475142.jpg
ひ「・・・・・・・」
足元の幅は10センチ、
Uターンして後ろに戻りたいんだけど、出来なくて困っているひまわりさん。
(向こうの和室の照明器具も、売主さまからのいただきもの~)

e0172299_948267.jpg
そうそう、キャットタワーが復活しました!
組み立てたのは・・・2年半ぶりくらい?
ひ「・・・・・・・」
ずりずりと後ずさりしてきたひまわりちゃん。

e0172299_9481070.jpg
がんばれがんばれ!もう少しだ!
ひ「・・・・・・・」



e0172299_9481950.jpg
ひ「つ・・・着いたにゃ・・・でもここからどうするのにゃ・・・」
おケツだけタワーに到着して、そのまま固まってしまったひまわりさん。
ひ「・・・・・・・」

体をひねって、なんとか青い所に乗れないかと試みる

失敗

そのまま落下


e0172299_9483114.jpg
ひ「もうイヤにゃ~~~」




e0172299_9483917.jpg
ひ「やってらんないにゃ~~~」




e0172299_9484795.jpg
ひ「は~~あ・・・」




e0172299_9485698.jpg
ひ「あっ!見てた?!」
[PR]
by capistar | 2011-06-07 11:02 | Comments(8)