<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今度の窓は、コレ!
e0172299_15453884.jpg
雨です。
ひまわりちゃんは新たなお気に入りの窓辺で、1日中うとうと。



e0172299_1545588.jpg
今度の窓は、幅があって、良い具合なのだー。




e0172299_1546142.jpg
こんな出窓です。




e0172299_15462217.jpg





e0172299_15474713.jpg
毎日数時間はここでお昼寝。入りびたりなひまわりちゃん。




e0172299_15483019.jpg
きっとひまわりちゃんはこの窓を好きになるに違いない、と確信してましたよ!




e0172299_1548394.jpg
売主さんがそのまま置いていって下さった、この窓のカーテン。
と言うか、宅内全ての窓のカーテンをそのままいただいてしまいました!



e0172299_15485048.jpg
なにしろ私たちのこれまでの住まいと言ったら、全てが和室のちゃぶ台暮らし。
大きな窓や、コジャレた出窓のカーテンなんて持っていないし、
一気に買い揃えるのもタイヘンです!
太っ腹な売主さんが、「全部どうぞ♪ ^^」と・・・。ありがたい・・・うぅ(泣)

e0172299_15495032.jpg
晴れてる日はもちろんのこと、
雨の風景も素敵に見せてくれる窓です。

注:黒くヌボーっと写っているのはひまわりちゃんです、念のため(笑)
[PR]
by capistar | 2011-05-23 16:35 | Comments(10)
ご無沙汰しております
e0172299_14342385.jpg
どこかのお宅の庭先に、
あやしいキャリーバッグがぽつんとひとつ。



e0172299_14344981.jpg
ぱかーん!
ひ「ここどこにゃ」
(↑↑くぅーーーっ!1年5ヶ月ぶりのぱかーんです!感涙)


e0172299_14351334.jpg
ひ「ここどこにゃ!!」
(あっ。もう出ちゃってる・・・)



e0172299_14353881.jpg
ひ「どこなのにゃあああーーーーー!!!」




e0172299_1436494.jpg
なんとなんと、新居ですよひまわりちゃん!
ひ「へー。」



e0172299_14363143.jpg
ひ「お花もあるし、可愛く撮ってもらえそうなあたし♪」

(今回の写真は全てコンデジ撮影です)



皆様、大変お待たせいたしました。
引越し期間中にも多くの皆様がのぞきに来て下さってたようで、感激です!
本当に本当にありがとうございます!!!

おかげ様で、このたび、
海辺の工業地域から、緑あふれる川沿いの街へ引っ越しました。

この新しいおうちで(と言っても中古ですが)、これからどんな毎日がやってくるのか、ちょっとワクワクしています。

これから何十年、うれしいこと、悲しいこと、様々な出来事が起こるのだろうけれど、
元気に生きているという幸せ、住む家があることのありがたさ、それをいつも忘れずに暮らしていきたいと思います。

可愛いひまわりちゃんと一緒に新生活をスタートさせることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のこの喜びを、ずっと忘れないようにしなくては。

皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願い致します・・・<(_ _)>
[PR]
by capistar | 2011-05-16 16:40 | Comments(10)