<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おネムな毎日・・・そしてすべり込みで新居が決まる
e0172299_13221083.jpg
ぞーりぞーりぞーり。




e0172299_13222361.jpg
こてん。
(うわー。おなかがたぷるんたぷるん・・・)



e0172299_13223878.jpg
ひ「にゃんやてー?!ちいとくらいたぷついてたってええやんか!」




e0172299_13225276.jpg
あっ。そうですね、スミマセン・・・
ひ「まったく、にゃんにゃのよ!」



e0172299_1323535.jpg
ひ「にゃんにゃの・・・」




e0172299_13232046.jpg
ひ「・・・ぐう。zzz・・・」




e0172299_13234133.jpg
ひまわりちゃーん!!!新しいおうちが決まったよ!!!
ひ「・・・ん?!」


ようやく新居が決まりました。今朝正式に決まりました。
中古住宅で、この間の日曜日に内覧、その場で即決でした。

自分の家であるかのように落ち着く不思議な感覚、
これまでの物件では感じたことのない、鳥肌が立つほどのビビビ感、
「ここだ!」って本能的に感じました。
それが、私だけでなく、相方もだった・・・というのは、
やはり縁のある土地だったのかもしれません。

のんびり家を探し始めて4年、ブログに「家探します!」と書き必死に探し始めて1年、
長い長い家探しの旅もようやくゴールを迎えることができました!

皆様には、1年前からいろいろなご意見や経験談をいただきました。
その全てが、大変参考になりました。
今回スムーズに決心できたのも皆様のアドバイスのおかげです!
本当に本当にどうもありがとうございました。

マンション、建売、注文、中古、と全てを想定して探してきましたが、
縁を感じる、しっくり来る物件にやっと出会うことが出来、良かったです。
縁と言えば、この物件を担当していた営業マンさんが、
なんと!私たちと高校の同級生でした!(私と相方は、高・大が同じだったのだー)
とは言え、高校時代は3人それぞれ何の接触もなかったせいか、
お互い気付かないままお話が進み、終わりのほうでそれが判明してわーわーと。
世の中、狭いですねえ~。

以前「何か違う」と書いた、商談中の土地は、キャンセルしました。
2月の初めまでに返事をしなければいけない土地だったので、すべり込みセーフ・・・。

引越しは6月以降になりそうです。
[PR]
by capistar | 2011-01-19 15:06 | Comments(10)
あけました!
e0172299_13392433.jpg
ひ「くあ~~~」
ひまわりちゃんの2011初あくび。
ありがたや、ありがたや~~~。なむなむ。

あけましておめでとうございます。
いつも遊びにいらして下さる猫好きの皆様、猫飼いの皆様、そして猫の皆様、
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

e0172299_13393996.jpg
ひ「・・・・・」




e0172299_13395324.jpg
ひ「くしくし・・・」




e0172299_1340241.jpg
ひ「くるくるくる・・・」




e0172299_1340122.jpg
ひ「ぞーりぞーり」




e0172299_13402884.jpg
ぞーりぞーりを上から見たところ。




e0172299_13403984.jpg
ぞーりぞーりを前から見たところ。




e0172299_1340487.jpg
ひ「やっぱり、ぽかぽかひなたぼっこがいちばんにゃ~~~」

皆さんはどんなお正月を過ごされたのでしょう?
我が家は、恒例の京都旅行は、日にちがとれなかったため、行きませんでした~。
2月に行くかも、です。
寒そ~~~っ(でも行くのだ!)
[PR]
by capistar | 2011-01-06 14:33 | Comments(8)