<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を
e0172299_2024979.jpg
窓辺のひまわりちゃん。
うとうとしてる。



e0172299_203070.jpg
ん?
薄目あけてる?



e0172299_2031054.jpg
てちてちてち・・・
爪のお手入れ。



e0172299_2032175.jpg
ひ「ふう・・・。今年もいろいろなことがあったにゃ」




e0172299_2033366.jpg
ひ「来年も楽しいことがいっぱいあるといいにゃ!」




e0172299_2034669.jpg
ひ「皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願い申し上げますにゃ。今年の記事はこれにて終了です。新年の更新は、1月6日以降を予定しております。それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませなのにゃ~」

ああー!!!全部ひまわりちゃんに言われちゃった・・・(笑)

と、いうわけで、皆様、今年も本当にありがとうございました。
年末年始、寒くなりそうですが、風邪などひかれませんよう、
お元気で、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
[PR]
by capistar | 2010-12-29 20:28 | Comments(4)
冬のお昼寝
e0172299_1641892.jpg
冬の小さな日だまりにカゴを置くと、すぐにやって来て丸くなる。




e0172299_1643138.jpg
ひ「・・・・・」 しばし考えごと。




e0172299_1644517.jpg
こてん。 z z z・・・





ところで!
今年も届きました、にゃんこさん特製カレンダーーー!!
e0172299_1651964.jpg
ひ「届いたにゃーーー!!!」




e0172299_165324.jpg
ひ「くんかくんか。あー!チャシロ兄さんと、ミント母さんと、ココアさん、チャーさん、ミーさん、マーさん、クーさん、風太さん、姫さん、空さん、桜さん、ちぃさん、そしてモカさん、みんなのニオイがするわ~~~♪」
そんな、総勢11匹+保護にゃん1匹+お空の住猫1匹が大活躍の、にゃんこさんの楽しいブログはコチラ!!→「毎日が猫カフェ気分」 よろしく!!

e0172299_1654373.jpg
ひ「くんかくんか。くんかくんかくんか。いいニオイがするにゃ」
ひたすら嗅ぎ続けたひまわりちゃんなのでした。

にゃんこさん、今年も本当にありがとうございました!!!




e0172299_165522.jpg
明日はクリスマスイブだというのに、まだツリーも何にも出していない我が家。
というのも、実は只今、新居の商談でバッタバタです。
以前にもちょこっと書かせていただきましたが、家を探しておりまして・・・。
夏前のこと、先着順で私たちが買えるはずだった人気物件が、
突然、抽選へ変更となり、ハズれ・・・。
それから家探しに苦戦し、
秋は、ストレスからと思われる体調不良に見舞われ、
やっと元気が出てきた12月初め、
今回の物件が、急に目の前に現れたのでした。
申し込み金だけ払い、現在、商談中。
正式な返事の期限は2月初め。このまま買う可能性もあるけど、買わない可能性もある。
イイんだけど、何かが違う気もする。
商談しながら、いちおう今でも変わらず家探しを続けています。
と言うか、ペースアップして探しています。
2月までに今以上の物件を探し出さなければ!!
(そんなこと考えてる時点で、何か違う気もするのだが・・・)
どうなることやら。


というわけで、メリークリスマス♪
皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい☆
[PR]
by capistar | 2010-12-23 17:41 | Comments(6)
ディナー前の風景
e0172299_1452683.jpg
ひ「かぷ♪」




e0172299_14521872.jpg
ひ「がじがじ」




e0172299_14523175.jpg
ひ「んががーーっ」




e0172299_14524612.jpg
ひ「がるるるーーーっ」(訳:早くくれーーーっ)




e0172299_14525951.jpg
ひまわりちゃんが野獣化して噛み付いているのがこの袋。
さあ、今夜も「肥満傾向の猫用」を食べようか・・・。
[PR]
by capistar | 2010-12-17 15:08 | Comments(6)
食欲の冬
e0172299_12535637.jpg
ねえねえ、ひまわりちゃん!
ひ「がつがつがつがつ・・・」



e0172299_12541522.jpg
ねえねえ・・・。
ひ「がつがつがつがーーーつがつがつ!!!」



e0172299_1254439.jpg
あ、あのう・・・。
ひ「がつがつがつ、ごくん!がつがつがつ・・・」

声をかけづらいほどの食欲(笑)
そんな師走のひまわりちゃんです・・・。
[PR]
by capistar | 2010-12-09 13:05 | Comments(6)
伊豆で湯治~♪(1泊だけど ^^;) その4
e0172299_14252457.jpg
次の日。
やさしい朝の光。



e0172299_14253779.jpg





e0172299_14255912.jpg
ひ「うーーー。まだ眠いにゃ」




e0172299_14261158.jpg
ひ「それにしても、昨日は楽しかったのにゃ~。いっぱい走ったにゃ」




e0172299_14262587.jpg
ひ「また来るのにゃっ!!」




e0172299_14264617.jpg
↑↑かろうじて外の景色と撮れた1枚。
伊東マリンタウンのカラフルな建物と。揺れる車窓から(笑)

この旅でのひまわりちゃんは、道中、助手席の足元で爆睡に次ぐ爆睡だったため、室内の写真ばかりとなりましたことをご了承下さい(汗)

昼間は、伊豆の海がとても綺麗でしたよ!えっと・・・写真が無いので、ご想像下さると助かります!(←なんちゅう無責任な旅日記じゃ・・・)
 
 
伊豆の旅日記はこれにて終了です。
おつきあい下さった皆様、どうもありがとうございました!
早いもので今日からいよいよ12月。
忙しい時期ですが、皆様も、皆様のねこちゃんたちも、みんなみんな元気にお過ごしくださいね!
[PR]
by capistar | 2010-12-01 15:05 | Comments(4)