<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
伊豆で湯治~♪(1泊だけど ^^;) その3
e0172299_14542970.jpg
キッチンにて。




e0172299_14545998.jpg





e0172299_14552187.jpg





e0172299_14554021.jpg





e0172299_14565928.jpg





e0172299_1535732.jpg
キッチンには登らせないようにしていたつもりが、いつの間にか登ってしまっていました・・・。
ついでなので写真を撮っておこうと。

グレーのタイルとか、いつもと違う背景が新鮮で、なんか好きな写真たちです。
[PR]
by capistar | 2010-11-17 15:17 | Comments(4)
伊豆で湯治~♪(1泊だけど ^^;) その2
e0172299_1083925.jpg
窓辺でおすまし。




e0172299_109127.jpg
ひ「ふう~。いっぱい探検したわ~♪ 広くて迷子になるかと思った~」




e0172299_1094533.jpg
てちてち毛づくろい。




e0172299_10125494.jpg
ひ「にょき」
あれ?ひまわりちゃん、そんなところに・・・。
次回はキッチンからです。
[PR]
by capistar | 2010-11-10 10:27 | Comments(2)
伊豆で湯治~♪(1泊だけど ^^;) その1
e0172299_16371133.jpg
ひ「知らないおうちに来たのにゃ!」
(↑興奮して、しっぽをぶんぶん!と振っている)



e0172299_1637272.jpg
ひ「おっきな出窓がある~!」




e0172299_16373934.jpg
ひ「その横には、キッチンも付いてるにゃ!」
(今回はコンドミニアム形式の宿でした)



e0172299_16375584.jpg
ひ「いっぱい走れるぅ~~~♪♪♪」
(リビングが30帖ありました~♪ これで1番お安いプラン♪ 後ろのケージはわんちゃんのお留守番用に設置されているもの)


e0172299_1638723.jpg
ひ「和室もあるにゃー」




e0172299_16383990.jpg
ひ「広い~~~。一晩で全部探検できるのかにゃ~~~?」
(他にも数部屋ありました。広い~~~。この建物は元はリゾートマンションだったそう。それを再利用し、現在はホテルとして営業しています)

さてさて。
最近、体の方が少しずつ楽になってきたので、思い切って出かけてきましたー。
近場で1泊ですが、それでもかなり良い気分転換になりました!
やっぱり旅はええのう!!

・・・ひまわりちゃんが車の中ではずっとお昼寝してたため、お部屋内の写真ばかりですが、これから数回にわけてご紹介いたします。
[PR]
by capistar | 2010-11-07 17:40 | Comments(6)