<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
1ヶ月ほどお休みします
e0172299_1623649.jpg

みなさま、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
申し訳ありませんが、1ヶ月ほど、こちらのブログ更新をお休みさせていただきます。
(ほんの少しだけ多忙のため)

10月なかばには、遅い夏休みをとって、ひまわりちゃんと小旅行の予定です。
その旅のレポートから、ブログを再開しようと思っております。

ブログはお休みしますが、そのかわりHP作りはちょっびっと進めます!(ちょびっと?!)
よろしかったらのぞいてみて下さいね。

というわけで、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



本日の写真は、ひまわりちゃんが我が家に来たばかりの頃の写真です。
まだ、子猫ちゃん特有の目の青みが残っていますね~。
[PR]
by capistar | 2010-09-15 16:44 | Comments(10)
ホームページ、のようなモノ。
e0172299_17423255.jpg
ひ「くわあああーーー!ご無沙汰しておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか」

ここのところ、ブログの更新がなかなか進まず・・・といった感じでしたが、
実はワタクシ、先日からこのようなモノを作り始めまして。(まだ途中)
 ↓↓↓
「ひまわり写真館」

ささやかながら、ホームページ??のようなモノ、です!

e0172299_17424461.jpg
ひ「なんだってぇぇぇーーー?!!聞いてないよーーー!!!」

よろしかったら、チラリとのぞいてみて下さいね。
まだまだ作り始めたばかり、編集途中の中途半端な状態で放り投げてありますが(笑)

これから気長に少しずつ作っていきます!!
このHPサービスは、初心者用の作り方が用意されていて、
ブログレベルの簡単な作業でカワイイHPが出来るので、助かりました~。(→コチラ

・・・というわけで、
今後ともどうぞよろしくお願い致しま~す!
[PR]
by capistar | 2010-09-06 18:35 | Comments(8)