<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
エアコンの冷気がほんのり漂う廊下から animal
e0172299_1446734.jpg
暑中お見舞い申し上げます

ねこものびる暑い毎日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

e0172299_14461784.jpg
ひ「ひんやりな廊下が気持ちいいのにゃ~~~」




e0172299_14462966.jpg
のび~~~~~。
(さっきの体勢を下から見たところ)



e0172299_14464490.jpg
くるん。




e0172299_14465034.jpg
ひ「みんなも廊下に寝そべると気持ちいいよ~~~」
[PR]
by capistar | 2010-07-23 15:10 | Comments(12)
じぃ~
e0172299_11391416.jpg
最近よくこうやって逆さまになって人の顔をじいっと見てます。
[PR]
by capistar | 2010-07-19 11:44 | Comments(2)
3連発 animal
e0172299_14322746.jpg
「おーーーっほっほっほ!奥さん、そうなのよ~~!」
(マダムの高笑い)



e0172299_14324682.jpg
「笑笑笑 あははは、なんだよぉヤメてくれよぉ~~笑笑」
(居酒屋で同僚に冷やかされているサラリーマン)



e0172299_1433440.jpg
「♪ あーーーぅああーーーーっ はってっしぃ~ないーーーーー♪」
(クリスタルキング「大都会」より)



以上、2分間で出たあくび3発でした~。

e0172299_14463566.jpg
ひ「ふう・・・」
[PR]
by capistar | 2010-07-18 14:56 | Comments(2)
冷え冷えの西の部屋で animal
e0172299_16482023.jpg
ころん。

強烈に西日が射す西の部屋は、いつもあつあつですが、
もともとこの部屋が好きなひまわりちゃん、クーラーをかけるとすぐにやって来て、ころん。

e0172299_16484052.jpg





e0172299_16484874.jpg
ひ「冷え冷え~~~」




e0172299_1649133.jpg





e0172299_16492011.jpg





e0172299_16492960.jpg
ひ「はあ~。今夜も汗ばむわ~(by山田花子)」

それにしてもひまわりちゃんの手って、ほんとにちくわみたいですね!(笑)
[PR]
by capistar | 2010-07-08 17:28 | Comments(10)
里親さん募集してます(追記あり:里親さん決定しました!)

e0172299_1461783.jpge0172299_14155291.jpg

猫ブログ友達の「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんの、さらにお友達の「ハーヤンとノンチ」の千葉県在住ノンママさんが、保護された子猫ちゃんの里親募集をしていらっしゃいます!
興味のある方は、ぜひのぞいてみて下さいね~♪

*** (追記7月6日) ***

なんと、さっそく優しい里親さんが決定したそうです~!!!
スピード決着、良かったー!!!

お名前ももう決まって、「姫ちゃん」ですって♪
可愛いですね~♪

記事をご覧下さった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by capistar | 2010-07-04 14:36 | Comments(0)