<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
箱にて
e0172299_122506.jpg
ごろん




e0172299_1225840.jpg
もふもふ




e0172299_12251814.jpg
のびーーーん




e0172299_12252693.jpg
ぎゅっ

(あっ、毛がぼさぼさのまま撮っちゃった・・・)



只今「ひまわり写真館」は、W杯休暇をいただいております。
通常営業に戻るまで、今しばらくお待ち下さいませ・・・(って、通常もこんな感じの更新ペースじゃないかー!・・・スミマセン・・・)

さて、連日深夜早朝までのW杯疲れのため、なんだか人相まで変わってきている気がする今日この頃(笑)、実は、かねてより購入を希望していた家の抽選がありまして、残念ながらハズれましたー!ああ・・・・・。
「先着順」という話から一転、抽選という事態になりましてハズれました。次点でした。
でも、いいです!!!日本代表のシュートがハズれなかったから!!!
い、い、家なんて・・・、家なんて他にもいっぱいあるしーー!!!きぃぃぃーーーっ!!!(←ヒステリックなトーンでお読み下さい・笑)

また頑張って家探しします。
[PR]
by capistar | 2010-06-27 13:05 | Comments(10)
昼下がりの納戸にて
e0172299_1333222.jpg
うとうと・・・




e0172299_1333144.jpg
うとうと・・・




e0172299_13332264.jpg
ひ「はっ」




e0172299_1333305.jpg
ひ「ははーっ」




e0172299_13333996.jpg
何かを見つけて、じーっと見ている、正面衝突な横顔。




e0172299_13334737.jpg
そしてまた・・・うとうと




e0172299_13335470.jpg
うとうと




e0172299_133425.jpg
ひ「・・・正面が何だって?」
あ・・・、いやいや、ひまわりちゃんが可愛いねってお話♪
[PR]
by capistar | 2010-06-10 13:54 | Comments(6)