<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
滞っております (加筆あり)
e0172299_9523097.jpg
押入れの中の「ぱかーんキャリーバッグ」に自主的に入ってくつろいでいるひまわりさん。



写真のソフト、私のインストールの仕方が悪かったのか??
パソコンを新しくしてから、ソフト経由だと一眼レフの画像を取り込めません。

というわけで、あれこれ格闘中のため、現在更新が滞っております。
↑↑↑もういいや・・・もう直で手動で取り込めばいいや・・・もうメンドクサくなった~

ご心配おかけして申し訳ございません。
しばらくお待ち下さいませ・・・・・



e0172299_952399.jpg
次のぱかーんはいつかしらーと思いながらフタのふちのニオイを嗅いでいるひまわりさん。
[PR]
by capistar | 2010-03-26 10:14 | Comments(6)
フタを開けたいので・・・ animal
e0172299_16341198.jpg
7kg洗える洗濯機のフタの上に、6kgのひまわりちゃんがドドーンと乗っています。




e0172299_16342969.jpg
あのう・・・ひまわりちゃん、洗濯機を貸してほしいのだけど・・・、フタが開かないので、そこをどいてもらってもいいかしら?
ひ「え?いいよ~」


e0172299_16344272.jpg
ひ「ちょっと待ってね」




e0172299_16345176.jpg
ひ「くんくん」




e0172299_1635435.jpg
ひ「くんくんくんくんくん」




e0172299_16351744.jpg
どったーーーん!!




e0172299_16352661.jpg
ひ「どいたよー♪」

あ・・・ありがとう。でも、これじゃあ洗濯できません・・・。
[PR]
by capistar | 2010-03-13 16:55 | 洗濯機 | Comments(8)
3月ですね。
e0172299_1319898.jpg
いま、家を探しています。
現在の住まいは、築ウン十年の古~いおうち。親類が空き家を貸してくれたものです。
いよいよ、ここを出て自分たちのおうちを持たなければいけない時期がやってきました。


e0172299_13191962.jpg
私の中では、年内入居、それが無理ならせめて入居先決定までは年内に済ませるのが目標です。



e0172299_13192937.jpg
せっかく引っ越すのだから、どうせなら、ひまわりちゃんの元気いっぱい大暴れがピークな数年間を、今より広くて庭のある新居で過ごしたい・・・。
というわけで、年内が目標です。


e0172299_13193959.jpg
ひ「あたしは、ごはんと洗濯機があればどこでもいいけどー」
(洗濯機=ひまわりちゃんのお気に入りのお昼寝場所)

・・・・・そうだよねえ(苦笑)。



月刊ひまわりちゃんダイエットニュース!!!

 11月・・・6.2kg
 12月・・・6.2kg
  1月・・・6.0kg
  2月・・・6.0kg

さあ~~~!果たして今月の体重は?!!!

  3月・・・6.0だったり5.8だったりkg

おおっと~~~?!
体重計の乗り具合で、数値が微妙に変わってしまうんですねー!!
でも、これは・・・これは・・・、もう5.8ってことでいいんじゃないでしょうかっ。
やったーーー!!!(のか?)

来月は、「何回乗っても表示が5.8kg」が目標!
5月のワクチンの時に病院の体重計で5.8kgをマーク出来るよう頑張るぞー!
[PR]
by capistar | 2010-03-05 14:32 | Comments(10)