<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
にゃにゃにゃの日にウォンテッド
本日は、にゃーにゃーにゃー(2月22日)ということで、ねこの日でございます。
さらに今年は、にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー(平成22年2月22日)ということで、
非常にねこの日でございます。
そんなねこの日に、指名手配なひまわりちゃん。
e0172299_1915182.jpg
に・・・、2ドル?(笑)

↑相方がどこからか見つけてきて作りました。
[PR]
by capistar | 2010-02-22 19:20 | Comments(8)
ひまわりンピック
e0172299_9485093.jpg
バンクーバーでオリンピックを観戦中(な気分)のひまわりちゃん。
ひ「今日は女子アイスホッケーです~。応援席レポートはあたしです~」
隣の席のおじさまたち「おい、横にいるデカにゃんこがこっち見てるぞ・・・ごにょごにょ」


e0172299_94976.jpg
ひ「おっ。始まったっ」




e0172299_9491636.jpg
ひ「ほほ~~~」




e0172299_9492489.jpg
ひ「素晴らしい試合です!!!」
ひまわりちゃん!!ほらほら、ゴール前ゴール前!!!



e0172299_9493710.jpg
ひ「ん??」




e0172299_9494544.jpg
赤い服のおじちゃんがこっち撮ってる。




e0172299_9495499.jpg
ひ「あああ~なんだか興奮してきたー!!!」




e0172299_950536.jpg
ひ「うおおおーーー!!!」




e0172299_9504381.jpg
ひ「はあ、はあ、大変な試合にゃ~~~」




e0172299_9505557.jpg
ひ「ドキドキなのにゃ~~~」




e0172299_951917.jpg
選手の背中にくっついてる。




e0172299_9512574.jpg
氷の上で審判と。




e0172299_9515369.jpg
ベンチで選手と。




e0172299_952393.jpg
ひ「さあ~、勝負の行方はいかがでしょう?!」




e0172299_9521330.jpg
ひ「おっ?!」




e0172299_9522354.jpg
ひ「ドキドキ・・・・・」




e0172299_9523581.jpg
ひ「うとうと・・・・・」




e0172299_9525043.jpg
ひ「・・・・・」




e0172299_953542.jpg
ひ「zzzzz・・・」
ひまわり記者、残り2分09秒で撃沈。
[PR]
by capistar | 2010-02-20 10:43 | Comments(4)
3歳
ご報告が遅くなりました。
パソコンが壊れた直後の1月31日、ひまわりちゃんが3歳になりました~。
e0172299_18571931.jpg
ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!




e0172299_18573148.jpg
ひ「・・・・・んん?これ何にゃ?」




e0172299_18573915.jpg
ひ「ふんふん」




e0172299_18574616.jpg
ひ「ぺろ」




e0172299_18575974.jpg
ひ「でへへ。美味しかった」

ダイエット中ですが、この日は特別に生クリームをひとなめ。
・・・いや、2なめ・・・、いや、3なめくらい?
た・・・、たまにはいいよね!(汗)

さて。
久しぶりに、赤ちゃんひまわりちゃんの写真でも見てみようかな。
ひまわりちゃんの実家から「こんな子いかがですか?」と我が家に初めて送られてきた写真です。
e0172299_1911721.jpg
もっちゃり系。


e0172299_1912641.jpg
立派なぽんぽん。


e0172299_1913578.jpg
筒状の胴体。


e0172299_1914590.jpg
ボール状の胴体。


e0172299_1915785.jpg
転がってるところ。


そうそう!前回、忘れてました、
ひまわりちゃんの月刊ダイエットニュース!

11月・・・6.2キロ
12月・・・6.2キロ
 1月・・・6.0キロ

そして、今月はどうなったでしょうかっ!!!

 2月・・・6.0キロ

おおーーー。減ってないけどなんとか維持!なんとか維持はしました!
急ぎすぎるダイエットは猫の肝臓によくないので、これくらいでちょうどいいでしょう!

それにしても、100グラム単位の体重計ではアバウト過ぎてペットのダイエットには不向きだと聞きました。
そう言われればそうですよねー。
ひまわりちゃんだって、もしかしたら1月が6.09キロで今月が6・03キロとかで、実はきちんと減っているのかもしれないし・・・。

5月のワクチン接種の頃に、5.8キロになるのが目標です!
[PR]
by capistar | 2010-02-18 19:40 | お誕生日 | Comments(4)
ご無沙汰しております
e0172299_14155658.jpg
ご無沙汰しております。ご心配おかけしました。
パソコンは完全に崩壊しつつも、ひまわりちゃんの写真は全て助かりました!
普段はバックアップなんて面倒くさくてついつい後回しにしてたのに、なぜかパソコン崩壊の直前に急に思い立って、写真だけは外付けHDDに全て移してあったのでした。
これ、私にとってはホントに奇跡的なことで、虫の知らせってぇヤツかしら~と思っています。
本当に助かりました!!!

e0172299_14162422.jpg
パソコン完全崩壊の数日後、新しいパソコンが来ました。
カメラ関係は、まだなんだかんだ調整中で、お誕生日写真の取り込みもまだ出来ないのですが・・・、
準備が整うまで、この口元どアップ写真でお楽しみ下さいませ~。
[PR]
by capistar | 2010-02-13 15:12 | Comments(10)