<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お昼寝洗濯機
e0172299_11244346.jpg
ひ「ここは、あたしの大好きなお昼寝スペース、『あたしのせんたっき』なの~~~」



e0172299_11253052.jpg
ひ「ときどきジャマが入るので、日夜警備は怠りません。今日は静かに眠れそうです~」



e0172299_1126897.jpg
ひ「・・・と思ったら、あ!」



e0172299_11263326.jpg
ひ「いつもの、おジャマなのが来た・・・」



e0172299_112910100.jpg
ひ「えい!えい!」 ガスガス、ボカスカ。



e0172299_11293346.jpg
ひ「うう・・・・・。」



e0172299_1130394.jpg
ひ「えーい!ガブ!」



e0172299_11303019.jpg
ひ「ふう・・・。今日はこのくらいで勘弁してやるにゃ」
[PR]
by capistar | 2009-03-26 11:50 | 洗濯機 | Comments(6)
木登りが好き
e0172299_14484690.jpg
日が暮れても、ずっと登りっぱなし。



e0172299_14491125.jpg
木登り大好きなんだねー。



e0172299_14494230.jpg
ぽっこりおなかがたれていますよ。
ここまで、1歳になる前の写真。


e0172299_145223100.jpg
ここから1歳。1年前。ネコ科のなんかの野生動物発見!みたいな感じ。



e0172299_14524551.jpg
バランス。



e0172299_14532029.jpg
もう帰ろうよ~~と言うと、こういう顔される。



e0172299_14534148.jpg
たくましい腕ですね。



e0172299_1454184.jpg
去年見つけた大好きな公園。
今年も今頃はこんなふうに花が咲き始めてるかな。


e0172299_152876.jpg
暖かくなったら、気持ちのいいあのキャンプ場の木陰で、またお昼寝したいね。
[PR]
by capistar | 2009-03-07 15:35 | 木登り | Comments(4)