<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
木登りひまわり再び
e0172299_16305611.jpg






e0172299_16311359.jpg






e0172299_16314356.jpg






e0172299_16315763.jpg






e0172299_16321233.jpg






e0172299_16322453.jpg






e0172299_16323636.jpg






e0172299_16324960.jpg
すっかり木登り大好きになってしまったひまわりさん。
ピンと張ったリードに逆らって、どんどん上へ行こうとします。
ぽっこりお腹を枝の間から見せびらかしながらくつろいだり、
仁王立ちの遠吠えスタイルで空を見上げたり。
暗くなっても、下りたい気配なし。
この後、木からひっぺがす(笑)のに苦労しました。





e0172299_16325972.jpg
さて、こちらは「7匹のにゃんこ」のにゃんこさんからいただいたカレンダー。
とっても可愛くって豪華です!!
美人のココアちゃんと、ミントお母さん&個性豊かな5匹のこどもたち、ニューフェイスのモカちゃん、今や8匹となったにゃんこちゃんたちが繰り広げる楽しい毎日そのままの、素敵なカレンダーです!!
おまけに、ひまわりちゃんが、表紙に入れてもらっちゃってます!
いつも見ているみんなと共演できてうれしい~~~!!
しかも、クリスマスイブに届いて喜び倍増。
にゃんこさん、本当にどうもありがとうございました!!!






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりちゃん凄いですね!
木の上で得意げです。
我が家のチャシロもそうなんですが
ポッチャリしているわりには身軽なんですよね。
やはり高いところが好きです。
見ている方はハラハラなんですがね。

紹介してくださり有難うございました。
嬉しいです^m^

投稿: にゃんこ | 2007/12/27 18:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪にゃんこさん、こんにちは♪
木を見た途端、野生動物のようなオーラを発しながら(笑)、
しゅたたたたーっと登っていきました。
ぽっちゃりも、なかなかやるな!と驚きです。
チャシロ兄さんのベランダの手すりにはかないませんが(笑)^^

カレンダー、ありがとうございました♪
明日、実家にも見せに行ってきます ^^/

投稿: かぴ | 2007/12/28 13:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-12-27 11:06 | 木登り
落ち葉の丘の公園で
e0172299_1634569.jpg






e0172299_164284.jpg






e0172299_1645291.jpg






e0172299_165460.jpg






e0172299_1654979.jpg






e0172299_166996.jpg






e0172299_166342.jpg






e0172299_1664676.jpg

[PR]
by capistar | 2007-12-26 16:54
去年の今頃は
e0172299_1532174.jpg
もうクリスマスかぁ~。





e0172299_15322628.jpg
ひまわりちゃんは1月生まれだから、去年の今頃は・・・、





e0172299_15323782.jpg
もうママ猫さんのおなかの中にいたんだね~。





e0172299_15324549.jpg
うふふ。なんだかうれしいね。
[PR]
by capistar | 2007-12-24 14:34
木登りひまわり
夕方の丘の公園で
e0172299_14494773.jpg






e0172299_14502448.jpg
ほ~。ええ眺めや。





e0172299_14504032.jpg
もっと登るにゃ~♪





e0172299_14512027.jpg
らんららんらら~ん♪





e0172299_14514283.jpg
ほーー。





e0172299_14541073.jpg
ほほ~。ええ眺め~。





e0172299_14543690.jpg






e0172299_14553986.jpg
うっとり。





e0172299_14564114.jpg
相方「ほら、ひまわりさん、帰りますよ~」
ひ「いやや~。まだ登るんや~」

ん?こんなセリフ、前にもあった気が・・・・・ああ、コレだ→「ドライバーひまわり」






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひまわりさん☆こんばんはpuniです。
最初の頃からずーっと見させてもらったんですけど、成長していくのがよくわかります。
立ち耳スコティッシュフォールドというネコさんは大きくなる品種なんですか?
昔、子供の頃飼ってたネコ(雑種)と全然タイプが違うようで・・・どんなものを食べてるんですか?
かぴさん、腰痛めないようにしてください。

投稿: puni | 2007/12/19 19:44

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪puniさん、こんにちは~♪
さかのぼって見てくださって、ありがとうございます♪^^/
立ち耳スコは、耳以外は折れ耳スコさんと同じく、
鼻ぺちゃのもっちゃりした丸顔に、ぽってりとした丸い体が特徴で、
成猫の体重は4~5kgが平均らしいです。
ひまわりちゃんはやや大柄に育ってますが・・・^^;
もともと骨太なようで。(その上やや余分なお肉もつき・・・)
ごはんは、ドライフードのみです。
実家の猫と比べても、顔つき、体つき、全然違うので、
「ホントに猫かしら・・・」といつも思います(笑)
腰、気をつけます。ありがとうございます。久しぶりにキャリーバッグをさげた相方も、「こ・・・これは重い・・・(汗)」と申しておりました(笑)

投稿: かぴ | 2007/12/20 10:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-12-19 15:15 | 木登り
朝食後のおねむ
e0172299_11432125.jpg
むー・・・・・





e0172299_11433157.jpg
Z Z Z・・・・・





e0172299_1143389.jpg
なんか おじいちゃんぽい





e0172299_11434958.jpg
んー・・・





e0172299_11435788.jpg
ん?
[PR]
by capistar | 2007-12-17 11:17
古い倉庫の窓辺で
↓けだるい女優風
e0172299_1125417.jpg






e0172299_11255148.jpg






e0172299_1126959.jpg






e0172299_11261952.jpg






e0172299_11262862.jpg






e0172299_11263778.jpg






e0172299_11265319.jpg

[PR]
by capistar | 2007-12-16 19:23 | 窓辺
あくびパパラッチby相方

e0172299_2117482.jpge0172299_21175974.jpg
くわ・・・                            あああああーーー





e0172299_2118629.jpge0172299_21181386.jpg
ぁーいふぅー                         ぅむん・・・





e0172299_21182286.jpg
満足・・・。

8月の、お手入れ姿パパラッチは→コチラ






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わーーー。ひーちゃん、大人になったねぇ。
かわいいスコちゃんに大変身だね。
ご無沙汰してしまいました。
ココログもヤフーも活動してないんですよ。
パソコン壊れて、ソフトを全部飛ばして
画像取り込みができなくて・・・。
写真ばかりがたまってます。
もう、師走です。
また、遊びに来ます~

投稿: ちこまろ | 2007/12/16 10:41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ちこまろさん、こんにちは~♪
いや~!来て下さってうれしいです!!!

ひーちゃん、大きくなったでしょ~^^/
来月末で1歳ですよ~♪
もともとガタイがいい上に、お肉も予定以上に
ついてしまって、丸く太く成長中で~す。

パソコン、大変でしたね!復旧をお祈りしています!

寒くなってきましたので、お体大切になさって下さい。
ミュウちゃんたちもお元気ですか?^^
また遊びにいらして下さいね♪お待ちしてま~す♪

投稿: かぴ | 2007/12/16 13:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-12-15 17:15
ふくふくな冬
冬らしさ増す今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今朝は、ひまわりさんのウンチから湯気が立ち昇っていました(!)
e0172299_20543229.jpg






e0172299_20544448.jpg






e0172299_20545514.jpg






e0172299_2055757.jpg






e0172299_20551650.jpg
若草色のフリースでぬくぬく
ひまわりさんの体はふくふく






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
籠にすっぽり嵌ってますね。
幸せそうな寝顔です。
↓洗濯機のひまわりちゃんみて
最後の写真みて
ひまわりさんまたぽっちゃりしました?
でもそのふくふくが可愛いのよね!

投稿: にゃんこ | 2007/12/13 09:44

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪にゃんこさん、こんにちは♪
はい、またぽっちゃりしちゃいました^^;
ひまわりさん入りのキャリーバッグを持ち歩くと、
翌日、筋肉痛になります。
未成猫なので、まだもう少し大きくなりますよね~。
どこまで大きくなるか楽しみ(心配?^^;)です ^^/
まあ、可愛いからいいか!(笑)

投稿: かぴ | 2007/12/14 13:28

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやはや~
お久しぶりでございます。。すっかりご無沙汰になってしまいました~
ご挨拶、恐縮です。
ハルちゃんも私もチョーーーー元気ですよ~
ハルちゃんは4kgを超えましたわ!ひまわり嬢は「ふくふく、ふっくら~」していますが体重はどれくらいでしょう?

なんだか、あっという間の一年でした
特にハルちゃんが4月にきてからは・・・
もうすぐ1歳の誕生日ですね~~^^早いなぁ

来年も、ひまわり嬢、かぴさんが健康で幸せに過ごせますように!
そして、様々な出会いを下さった今年に感謝して。。
ではよいお年を~^^ってちょっと早いか・・

投稿: さくら☆にゃんこ☆ | 2007/12/14 23:41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪さくら☆にゃんこ☆さん、こんにちは~♪
チョーーーお元気そうでうれしいです~♪♪♪
おお!ハルちゃんも、おっきくなりましたなあ~!!^^
ひまわり嬢は・・・5kg台に突入してしまいました・・・^^;
お腹のお肉がそろそろマズいのではないかしら~と
若干思っている今日この頃でございます ^^;

来月は誕生日ですね~~。感慨深いものがありますね。

ハルちんもひまわり嬢も、年齢的にまだしばらくは
体重増加しそうです。これからの成長も楽しみですね ^^
ところでハルちんは、今でも「X JAPAN」をやっているので
しょうか?^^うふふ♪

それでは、新年が、ハルちんとさくら☆にゃんこ☆さんに
とって、楽しく素敵な1年となりますように♪

投稿: かぴ | 2007/12/15 13:57

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-12-12 10:10
10ヶ月
e0172299_15524128.jpg
ひまわり、女子、10ヶ月。





e0172299_1553056.jpg






e0172299_15531246.jpg






e0172299_15532145.jpg






e0172299_15533934.jpg
好きな家電は洗濯機。
体重で、ふたがミシミシいうようになった今日この頃。

7月の洗濯機画像はコチラ→「洗濯機からこんにちは」
10月の洗濯機画像はコチラ→「ひまわりちゃんの洗濯機」
[PR]
by capistar | 2007-12-05 12:41