<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
眠い
e0172299_15423555.jpg
眠いとき、ひまわりさんの頭は





e0172299_1542446.jpg
ちょっとつぶれたおまんじゅうみたいに平たくなる

なぜだろう
[PR]
by capistar | 2007-11-30 15:39
横顔
e0172299_1518171.jpg
スコの、もっちゃりした横顔





e0172299_15181113.jpg
もっちゃり





e0172299_15182182.jpg
鳥さんをみつけると、ちょっととんがる
[PR]
by capistar | 2007-11-28 11:03
ひまわりナイト
今夜のひまわり画像は、異国の夜の街な雰囲気で
e0172299_14523854.jpg
「ストックホルムの夜」





e0172299_14524626.jpg
「マカオの夜」





e0172299_14525250.jpg
「ベルリンの夜」





e0172299_1453356.jpg
「グラスゴーの夜」





e0172299_14531165.jpg
「トーキョーの夜」





e0172299_1453241.jpg
「シカゴの夜」





e0172299_14533814.jpg
「ブエノスアイレスの夜」

・・・みたいなイメージ?






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです。
ここ数日忙しくてブログほったらかしでした。
その後ぽっちゃり部もどうしたかなと
気にはなっていたのですが・・・。
今日のひまわりちゃんは
いつもと違った雰囲気で燃えてますね。
しかしいつも思うのですが、
車平気なんですね!

投稿: にゃんこ | 2007/11/27 18:27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんにちは~♪
ぽっちゃり部、まだ部長と副部長しかいませんが、
気長にやろうと思いまーす ^^/
ひまわりちゃん、ボス猫チックな顔で写ってますね。
コワイよ~~(笑) 悪役俳優みたい~(笑)
車は乗れば乗るほど好きになってるみたいです。
車の中でも、家にいる時と同じ調子で過ごしています。
もうひとつのお部屋だと思ってるのかしら?

投稿: かぴ | 2007/11/28 10:41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-11-26 13:47
スタジアム駐車場デビュー
e0172299_142913.jpg
サッカースタジアム駐車場デビュー





e0172299_14291094.jpg
サッカーおわったのー





e0172299_14292175.jpg
かえるのー





e0172299_14475793.jpg
途中でスーパーに寄りますよー





e0172299_14293819.jpg
くうー Z Z Z・・・
[PR]
by capistar | 2007-11-25 12:24
勤労感謝の日なので
e0172299_14172415.jpg
ひまわりさんも休息。





e0172299_14173382.jpg






e0172299_14174038.jpg
ぶっといおてても休息。
[PR]
by capistar | 2007-11-23 14:26
海岸通りのサッカータウンで
e0172299_17364351.jpg






e0172299_17365249.jpg






e0172299_173714.jpg






e0172299_17371165.jpg






e0172299_17372045.jpg






e0172299_17373121.jpg
!!!ご注意ください!!!

猫ちゃんを車に乗せる時は、キャリーバッグ等に入れて固定するか、放す場合は同乗者にしっかり面倒を見ていてもらいましょう。運転席に入れるのは非常に危険ですので、絶対にやめましょう。運転手ひとりの時は、必ずキャリーバッグ等に入れましょう。ひまわりちゃんは車に慣れているため今回のようなポーズでの写真撮影が可能でしたが、この状態で急ブレーキをかけたり事故に遭ったりしたら、猫ちゃんにも大変危険です。ひまわりちゃんにも普段は座席でおとなしく座って(寝て)もらっています。どうぞご注意くださいね。
[PR]
by capistar | 2007-11-21 14:48 | ドライブ
レディーひまわり
e0172299_17182041.jpg
あたしももう9ヶ月のレディー。





e0172299_17183150.jpg
レディーだから、ごはんだって、もうおとな用を食べてるの~。
(良すぎるガタイに、ブリーダーさんから「大人ごはん令」が発令されたので)




e0172299_17184040.jpg
ん?これなにー?





e0172299_17184963.jpg
えい、えい、ばしばし。





e0172299_1719148.jpg
なんてね~。
今日はそんな子供みたいなことしないのー。レディーだからー。うふ。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。
ひまわりちゃん、いつ見ても毛並みがきれいですね~。小首をかしげたポーズもキマッてるしさすがレディー♪
でもー、正面から見てるとどうしても両頬のお肉をうにーっとしたくなります(笑)

投稿: moko | 2007/11/19 23:29

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mokoさん、ありがとうございま~す♪
暴れん坊な写真の中から、レディーなものを苦労して選び出し、
アップしてみました~(笑)

顔、ね~^^
どう見てもでっかいおまんじゅうですよね~(笑)
うにーっとやってみたら、顔が2倍ぐらいに広がりましたよ~。
このおまんじゅうさん、今後もまだまだふくらみ続けますよー(笑)

投稿: かぴ | 2007/11/21 13:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-11-19 17:51
ギタリストひまわり
e0172299_176306.jpg
押入れに眠る古いギターがあたしのメタル魂に火をつける!
今日もギュイーーーンと弾いちゃうわよ!
でもとりあえず今は眠いのよね~。また後にしてくれる~?
[PR]
by capistar | 2007-11-18 18:20 | 楽器とひまわりちゃん
窓辺のひまわりさん
e0172299_1638334.jpg
窓辺でおネムなひまわりさん





e0172299_1638433.jpg
んー





e0172299_16385384.jpg
ぶっとい腕





e0172299_1639313.jpg
ぶっといアゴ・首・肩





e0172299_16391557.jpg
横顔は、正面衝突したかのようなぺちゃんこお鼻
それがスコ




e0172299_16392557.jpg
ひ「ん?お鼻が何だって?」





e0172299_16393669.jpg
ひ「・・・あ、とり」
趣味は鳥類観察
[PR]
by capistar | 2007-11-17 13:25
ペコちゃん
相方さんのギャラリーから
e0172299_15441736.jpg
口元ぷっくり





e0172299_15442480.jpg
        ↑ 手





e0172299_15444812.jpg
ん?





e0172299_15445416.jpg
ん?





e0172299_1545783.jpg
なんかこれペコちゃん顔(相方談)





★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いですね!
猫達に癒される日々です。

投稿: 純 | 2007/11/05 20:48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

純さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
秋も深まり、猫ちゃんたちもだんだん
日なたでウトウトするようになりました。
これからもどんな可愛い姿を見せてくれるのか楽しみです ^^

投稿: かぴ | 2007/11/07 00:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も愛らしいひまわりちゃんですね。
お目めがきらきらで、素敵に写ってますよ!
ぽっちゃり部つくりますか?(=^・^=)

投稿: にゃんこ | 2007/11/12 15:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんばんは~♪
ぽっちゃり部、部長はもちろんチャシロ兄さん♪
ひまわりちゃん、副部長に立候補で~す♪

ぽっちゃり猫ちゃんのコーナーを近日中につくってみますね~ ^^/
お楽しみに♪

投稿: かぴ | 2007/11/14 00:24

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。
我が家のチャシロが部長でいいのでしょうか?
チャシロの写真どうぞお使いください!
楽しみにしています。

投稿: にゃんこ | 2007/11/14 19:56

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、ありがとうございます♪
お写真、お借りしま~す ^^/
写真は、仮に、ということで勝手に選んでしまいましたので、
後ほど、にゃんこさんのご希望のものをお知らせくださいませ~^^
いつでも写真変更しますので!

いろいろ面倒をおかけしますが、よろしくお願い致しま~す♪

投稿: かぴ | 2007/11/15 12:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-11-05 15:33