<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BGMはショパンの雨だれ
e0172299_1928846.jpg






e0172299_19281915.jpg






e0172299_19283218.jpg






e0172299_1929694.jpg






e0172299_1929159.jpg






e0172299_19293360.jpg










★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、さっそくお邪魔しにきました。
可愛いネコちゃん、ずい分大きくなったのですね、なんだか親近感があります。
私、子供の頃ネコ飼ってたのでネコ好きなんですよ。
みなさんみたいに家の中で大事に飼ってたわけではないのですけど、子ネコの背骨をグリグリしたり、肉球をさわるのが好きでした。
エサ食べてるとき背中さわると、フギュフギュ言ってそれが楽しくて・・・。

投稿: puni | 2007/09/30 19:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

puniさん、こんばんは♪
早速のご訪問、ありがとうございます!
1月31日生まれなので、8ヶ月になりました^^/
わあ~♪puniさんも以前ネコ飼ってらしたのですね、うれしいです。
私もあちこち触りまくってます。
あと、ネコの毛の中に鼻をつっこんで匂いを嗅ぐのが好きです。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね^^/

投稿: かぴ | 2007/09/30 20:29

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、私も早速遊びにきました☆
ひまわりちゃん、なんてかわいいんですかっ。つぶらな瞳がたまりませんよ~。
ちなみに猫の匂い、私も好きです♪
車好きいいですね、猫とのドライブ私も
したいんですが、うちのは車大嫌いなんです・・・

ブログ見て、ひとつ驚きました。
キャリーバッグがうちのとまったく、同じです。
しかも色まで(笑)
また、こちらも遊びに来ますね。

投稿: moko | 2007/09/30 22:36

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mokoさん、こんばんは♪
早速のご訪問、ありがとうございます!
猫の、日なたに干した毛布みたいな匂いとか、
手足の先っぽの甘い匂いとか、好きです ^^

まあ!キャリーバッグ、色まで同じとは気が合いますね(笑)
あれ、上から出し入れしやすくていいですよね^^/
(空でフタを開けるとバッグがかたむいちゃうのがたまにキズ ^^;)
mokoさん宅のにゃんこちゃんも、いま育ち盛りでしょうね。
またお気軽にのぞきにいらしてくださいね。

投稿: かぴ | 2007/10/01 00:50

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のひまわりちゃんも
素敵に撮れてますね。
BGMが聞こえてきそうです。
雨だれを見つめている
ひまわりちゃんが可愛いです。

投稿: にゃんこ | 2007/10/02 01:06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんばんは♪
写真ほめてくださってありがとうございま~す♪^^♪
あとからあとから窓を流れ落ちてくる雨だれを、
ひまわりちゃんは、ず~~っと見てました~。
雨とか夕焼けとか星とか、
猫ちゃんたちは何を想って見ているのでしょうね^^

投稿: かぴ | 2007/10/02 23:54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-30 17:28 | 窓辺
ひまわりちゃんの秋
e0172299_18594346.jpg
芸術の秋とか、





e0172299_190218.jpg
読書の秋とか、





e0172299_19036100.jpg
いろいろありますが、ひまわりさんはやっぱり食欲の秋。





e0172299_1904445.jpg
馬もひまわりさんも肥える秋。





e0172299_1917251.jpg
ひ「なんか文句ある~?」
[PR]
by capistar | 2007-09-27 17:31
霧の湖で
e0172299_16035100.jpg






e0172299_1604440.jpg






e0172299_1605416.jpg






e0172299_161248.jpg






e0172299_161884.jpg
イギリスの湖水地方やスコットランドの古城なんかで

ひまわりちゃんの写真を撮れたら素敵だろうなあと思ってみたり。





★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うんうん!絶対似あうと思う!
思い切ってスコットランドへ・・・^m^

投稿: にゃんこ | 2007/09/19 17:39

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんばんは♪
ひまわりちゃんに相談してみようかしら♪・・・^m^

投稿: かぴ | 2007/09/20 02:05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-19 13:45
よちよちひまわりちゃん
本日は特別に、我が家へ来る前の、よちよち時代のひまわりちゃん特集。

(写真は全てブリーダー様が撮影されたものです。ありがとうございます。)

e0172299_15114458.jpg
2月撮影。2月下旬に、この子猫ちゃんを我が家に迎えることが決定。





e0172299_15123468.jpg






e0172299_15125078.jpg






e0172299_15125722.jpg






e0172299_15134471.jpg
3月撮影。今も大好きな、緑のカエルさんが横に。

プロフィール写真にも使用させていただいてます。



e0172299_15135293.jpg
どっしり。





e0172299_1514413.jpg
にこにこしてる?

明るい表情が印象的な子猫ちゃん。名前は「ひまわりちゃん」になりました。

他、たんぽぽちゃん、みかんちゃん、ぷりんちゃん等の候補がありました。

e0172299_15141380.jpg
実のママ猫さんと。

ママ猫さんのあとをついて歩くひまわりちゃんのこの写真を見るたびに、

「ママ猫さんの分まで愛情たっぷりに育てよう」という思いでいっぱいになります。

e0172299_1515886.jpg
丸い。





e0172299_15151665.jpg
今も仲良し、青いクジラさんで遊んでる。





e0172299_15152625.jpg
寸胴な感じがGOOD。





e0172299_15153738.jpg
4月撮影。顔立ちが女の子っぽくなりました。

もうすぐここから我が家へやって来ます。




e0172299_15161073.jpge0172299_15161866.jpg
来ました~。ピンクのブタさん、緑のカエルさんとともに。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やぁ~ん!小さい!可愛い!
こんな様子見たら絶対ひまわりちゃんて
思っちゃいますね。
兄弟の子が写ってますね。
皆可愛かっただろうな!

投稿: にゃんこ | 2007/09/18 19:27

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんにちは♪
性格も陽気な感じに育ってくれて、
ひまわりちゃんという名前がぴったりだと
思う今日この頃です ^^/
兄弟の子たちも、幸せに暮らしているようですよ~。

投稿: かぴ | 2007/09/19 09:41

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-17 17:45
幼い日に窓辺で
大好きな窓辺。4月19日。
e0172299_1555181.jpg





4月30日。
e0172299_156443.jpg






e0172299_1562963.jpg






e0172299_1564458.jpg






e0172299_1565759.jpg




おまけ
4月19日の寝姿。しあわせそうだねぇ~。

e0172299_2225447.jpge0172299_2920100.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャーひまわりちゃんの後姿に萌え~~~!
今も可愛いけど小さい頃のひまわりちゃんは
やっぱり可愛い!

川原で一杯遊んで楽しそうでしたね。
お口に入った砂は上手く出せましたか?

投稿: にゃんこ | 2007/09/15 19:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんにちは♪
萌え~~てくださってありがとう!(笑)

川原の濡れた砂には衝撃を受けたようですよ~。
で、ちょっと食べちゃってました。
ひまわりちゃん、ホロ苦い夏の想い出です ^^;

投稿: かぴ | 2007/09/16 15:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-13 19:24 | 窓辺
川で
e0172299_20194090.jpg
川です。





e0172299_20195682.jpg
極小おもちゃを使い、ひまわりさんを川へ誘(いざな)う相方さん。





e0172299_20201011.jpg
そんなことより、向こうで泳いでいる小学生のみんなのことが気になるひまわりさん。





e0172299_20221479.jpg
ひ「今日は遊んだわ~♪ てちてち♪」





e0172299_20223692.jpg
ひ「うぎゃー、口の中が砂でじゃりじゃりー」





e0172299_2026515.jpg
ひ「人生は、川の流れに似ているわね」
[PR]
by capistar | 2007-09-08 13:56
外は台風
e0172299_206096.jpg
くかーーー  すぴーーー  Z Z Z・・・・・





e0172299_20687.jpg
え!!台風?!
[PR]
by capistar | 2007-09-06 23:31
お店訪問
知人経営のオートバイ屋さんを訪問。
e0172299_9552278.jpg
ひ「なにこれー。黒いのとかピカピカしたのとか丸いのとかいっぱいあるんですけどー」





e0172299_9553558.jpg
ひ「なんなのここー」





e0172299_9563320.jpg
ひ「まあいいや~。床が冷たくて気持ちいいし~」





e0172299_9564140.jpg
ひ「マスター、お子様ランチひとつー」





e0172299_9564973.jpg
ひ「看板猫になってあげてもよくってよ~」

ああ~ひまわりさん、おててが汚れてます。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あららお手手汚して何してたんでしょうね。
ひまわりちゃんの可愛さで、
お客さん増えるかも知れませんね。

投稿: にゃんこ | 2007/09/04 00:38

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あちこち探検して、いつの間にかお手手が真っ黒。
ほんと、何してたんでしょうね。
この後、ごほうびに美味しいごはんを
たっぷりもらってました^^
看板猫になったら毎日もらえるかしら?^^

投稿: かぴ | 2007/09/04 22:44

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-03 10:57