<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひまわり in the car
e0172299_9162311.jpg






e0172299_9163329.jpg






e0172299_9164058.jpg






e0172299_9164898.jpg






e0172299_9165526.jpg
Z Z Z・・・・・


!!!ご注意ください!!!

猫ちゃんを車に乗せる時は、キャリーバッグ等に入れてシートベルトで固定するか、放す場合は同乗者にしっかり面倒を見ていてもらいましょう。運転席に入れるのは非常に危険ですので、絶対にやめましょう。運転手ひとりの時は、必ずキャリーバッグ等に入れましょう。ひまわりちゃんは車に慣れているため今回のようなポーズでの写真撮影が可能でしたが、この状態で急ブレーキをかけたり事故に遭ったりしたら、猫ちゃんにも大変危険です。ひまわりちゃんにも普段は座席でおとなしく座って(寝て)もらっています。どうぞご注意くださいね。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャー、リラックスしてますね。
ほんと怖がらないんですね。
我が家ではありえないことです。

投稿: にゃんこ | 2007/09/02 01:20

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんにちは~♪
こんな感じで伊豆半島一周してきました。
信号待ちで停車してたら、ひまわりちゃんに
気付いた歩行者がみんな笑ってました^^;
丸いお腹を出して、ご機嫌なひまわりちゃんです。

投稿: かぴ | 2007/09/02 13:22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-08-30 15:20
草陰のひととき
e0172299_8532228.jpg
ひ「・・・・・」





e0172299_8533282.jpg
ひ「・・・・・・・・・・」





e0172299_85341100.jpg
ひ「・・・ぴゃっ!」





e0172299_8535110.jpg






e0172299_8535812.jpg










★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お早う御座います。
何時も可愛いひまわりちゃんです。
見ていて癒されますねぇ~。

↓車の運転席で大人しく乗ってますね。
我が家は7匹居ますが皆駄目です!
猫ちゃんとドライブは出来ません。
羨ましいですね。

投稿: にゃんこ | 2007/08/24 09:22

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、いらっしゃいませ♪
私が子供のときに一緒に暮してた猫さんが
やはり車好きで、家族旅行にもついて来てたので、
ひまわりちゃんともドライブ旅行ができたらいいな~♪と思ってました。
ありがたいことに、ひまわりちゃんも車が好きで。

おかげさまで山梨のひまわり畑で写真が撮れました~♪^^/

投稿: かぴ | 2007/08/25 13:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ~。
ご無沙汰しています。
ひーちゃんる久しぶりに見たら
またまた可愛くそして大人になってますね。
猛暑が続いていますから、お体ご自愛してね。

投稿: ちこまろ | 2007/08/27 00:42

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちこまろさん、いらっしゃいませ~♪
ご無沙汰しております。

ひーちゃん、おかげさまで、よく食べ、よく遊び、
ぐんぐん大きくなっていますよ~^^/

ちこまろさん宅のみんなも元気かしら?
早く涼しくなるといいですね~。
ちこまろさんも、お体大切になさって下さいね♪^^/

投稿: かぴ | 2007/08/27 13:42

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-08-22 12:48
ドライバーひまわり
ここ3回分の記事に掲載した写真を撮りに行ってきた日、
車の運転をかって出たのは・・・んん~っ?ひまわりさん?
e0172299_004684.jpg
ひ「運転は得意やがな。任せなはれ」





e0172299_005683.jpg
ひ「はいはい、ここを右やね」





e0172299_0142.jpg
ひ「らんららんらら~ん♪」





e0172299_012273.jpg
ひ「今日はこのくらいにしといたげるわ。あとはよろしく~」





e0172299_013234.jpg
そして秘密の花園をおさんぽ~。





e0172299_014118.jpg
ひまわり畑でひまわり軍団とごたいめ~ん。





e0172299_014992.jpg
相方「ほら、ひまわりさん、帰りますよ~」
ひ「いやや~。まだ遊ぶんや~」


  

この日に撮影した写真はコチラでどうぞ↓↓

「ひまわりとひまわりちゃん」

「続・ひまわりとひまわりちゃん」

「秘密の花園」
[PR]
by capistar | 2007-08-20 12:51
続・ひまわりとひまわりちゃん
本日は、パステルカラーなひまわり畑。
e0172299_23213159.jpg






e0172299_23214064.jpg






e0172299_23214795.jpg






e0172299_2321569.jpg






e0172299_2322233.jpg
どすこい猫登場の、前記事「ひまわりとひまわりちゃん」は→コチラ
[PR]
by capistar | 2007-08-19 09:48 | 花とひまわりちゃん
ひまわりとひまわりちゃん
e0172299_17441100.jpg
夏女ひまわり。





e0172299_1745137.jpg
あたしと同じ名前のお花・・・。





e0172299_17513.jpg
でももう撮影飽きた~。(そして、どすこい猫)





e0172299_17592.jpg
6ヶ月にしてボス猫の風格・・・。





e0172299_1751693.jpg
ほんとはちっちゃくってカワイイあたし。
[PR]
by capistar | 2007-08-18 11:00 | 花とひまわりちゃん
秘密の花園
e0172299_11492689.jpg
蒸せる緑と甘い花の香りが、あたしを誘う。





e0172299_11494926.jpg






e0172299_11503746.jpg






e0172299_11504726.jpg






e0172299_11511710.jpg
もっと奥へ行ってみる?





e0172299_11512558.jpg






e0172299_11513675.jpg






e0172299_1152925.jpg






e0172299_11522761.jpg
行けども行けども終わりのない、秘密の花園。





e0172299_11524358.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久し振りです。
我が家も無事に山梨から帰ってきました。
猫達の留守番も無事に出来たようです。

綺麗な花園ですね。
ひまわりちゃんも気持よさそうにお散歩してますね。

投稿: にゃんこ | 2007/08/17 11:34

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、お帰りなさい♪
猫ちゃん達、無事にお留守番できて良かったですね~!
いくつかハプニングはあったみたいですが(ブログ拝見しました♪)、みんな元気でほんとに良かったです ^^/

私も予定通り14日に山梨に遊びに行きました。
すごく暑かったけれど、快晴で最高でした!
そのとき撮った、ひまわり畑の写真も次回アップしますので、お楽しみに~。

投稿: かぴ | 2007/08/18 11:54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-08-16 14:14 | 花とひまわりちゃん
猛暑日はみんなで保冷枕
e0172299_1133293.jpg
3人組「ひまわりはん、こんちはー。」

ひまわり「むっ?」



e0172299_1133101.jpg
3人「本日は3人でうかがいましたー。相変わらず保冷枕が涼しそうっすねー」

ひ「うー」



e0172299_11331685.jpg
ひ「ぴと」

3人「あづいー」


友情出演:青いクジラさん ピンクのブタさん 緑のカエルさん
[PR]
by capistar | 2007-08-11 17:18
夕方の窓辺で
e0172299_1223698.jpg






e0172299_122449.jpg






e0172299_122533.jpg






e0172299_123272.jpg






e0172299_12388.jpg

[PR]
by capistar | 2007-08-09 15:34 | 窓辺
残暑お見舞い申し上げます
e0172299_014312.jpg
青いクジラさん「うちのひまわりはんは、暑い昼下がりは、融けた保冷剤を枕にして寝るのが好きでやんす」 





e0172299_015156.jpg
青ク「お~お~、気持ちよさそうに寝とるわい」





e0172299_015960.jpg
青ク「あっ・・・」


友情出演:ひまわりさんと近ごろ仲良しの青いクジラさん(イルカさん?)
[PR]
by capistar | 2007-08-08 18:10
お手入れ姿をパパラッチ
@夕方のすべり台

てちてち・・・                          はむー(嗅)
e0172299_20362389.jpge0172299_20363335.jpg





ほえー(嗅)                          うぷぷっ(笑)
e0172299_2040408.jpge0172299_20404660.jpg





うっしゃっしゃ                         あちゃー
e0172299_20405355.jpge0172299_20405841.jpg










★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。お久振りです。
夏休みに入って中々ブログめぐりも出来ず、
暑さに猫も私もだらけて居ます。

シックにリニューアルしましたね。

相変わらずひまわりちゃん美猫さんです。
滑り台の上で毛づくろいの仕草も可愛いですね(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007/08/05 00:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、いらっしゃいませ~♪
お越しくださってありがとうございます。

タイトルも少し変えてみました。
シックなテンプレが、ひまわりちゃんの愛らしさ(親バカ)を
よりいっそう引き立ててくれるのではないかと思いまして・・・^^

この夏は、どこかのひまわり畑にひまわりちゃんの写真を
撮りに行きたいと思っています。お楽しみに~^^/

投稿: かぴ | 2007/08/05 12:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-08-04 10:56