<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
風の匂い
風の匂いが変わってきました。

陽にむせる若い緑と花の蜜の甘い香り。
e0172299_23385120.jpg






e0172299_23385943.jpg






e0172299_233982.jpg

みかんの花の香りかしら。ジャスミンの香りも混ざってる。

ひまわりちゃんが来たばかりの頃には、まだ咲いてなかったね。

当時1080グラムだった体重も、今では1450グラム。


e0172299_23391563.jpg






e0172299_23392428.jpg






e0172299_2339424.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-30 13:40 | 窓辺
憧れ
e0172299_2027861.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-29 12:57
ひまわり劇場
ぃよう!
e0172299_2232041.jpg





にゃによーーーっ!
e0172299_22321263.jpg





おーーーっほっほっほ!
e0172299_22322053.jpg





びよ~ん                        びよ~ん
e0172299_23184466.jpge0172299_23184951.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-27 09:39
はじめてのハーネス

e0172299_18344792.jpge0172299_18345836.jpge0172299_183562.jpg
ひまわりちゃんは、首輪よりもハーネスのほうが気にならなくて好きみたい。

屋上の日向ぼっこでリードをつけるときは、ハーネスにしようね。



e0172299_18441935.jpge0172299_1844263.jpge0172299_18443421.jpg






e0172299_1847252.jpge0172299_18473737.jpge0172299_18474567.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-26 12:19
かわいく見える角度
e0172299_15571248.jpg
上向き加減がいいかしら。

でも、普段見せるぶちゃいく顔も大好き。

相方さん撮影。
[PR]
by capistar | 2007-04-25 02:55
ぴかー
e0172299_11452335.jpg






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして
さくら☆にゃんこ☆と申します

ブログに訪問していただきありがとうございました~

同じ日に生まれて、同じ日に家に迎えて、かぴさんが私のブログを見つけてくれて・・・っとただならぬ偶然を感じています

ひまわりちゃん、かわゆいですね~
ハルと義母兄弟(パパは一緒ですもんね~)のせいか、とっても似ているように感じます
ひまわりちゃんは、女の子!って感じのキュートさがありますね~
将来が楽しみです

ひまわりちゃんと、ハルの成長を比べる楽しみも出来ました~
ほんとに、見つけてくださってありがとです(*^^*)

投稿: さくら☆にゃんこ☆ | 2007/04/23 19:18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくら☆にゃんこ☆さま、いらっしゃいませ、
ようこそおいでくださいました♪

あっ!パパが同じだったんですね!
私の手元にあるパパの写真と、
さくら☆にゃんこ☆さんのブログの写真が違うモノだったので、
最初訪問した時には、同じ猫さんだと気づかず・・・スミマセン^^;
たしかに同じパパ猫さんです。

半分は兄弟ですね!とってもうれしいです^^
ホント、よく似てます~。

ハルくんもひまわりちゃんも、すくすくと健康に美男美女に育ちますように・・・^^

投稿: かぴ | 2007/04/23 23:04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-04-23 15:17
はじめての屋上で
e0172299_11361748.jpg






e0172299_11362919.jpg






e0172299_11363694.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-22 12:19 | 花とひまわりちゃん
赤いリボン 黄色い首輪
e0172299_23572114.jpg






e0172299_23573059.jpg
ぴかぴかの一年生がまだ硬く大きなランドセルをぎこちなく背負ってるみたいな

子猫ちゃんのはじめてのくびわ。
[PR]
by capistar | 2007-04-21 11:59
もうじき5月
e0172299_23412195.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルに誘われてコメントしていきます~~
向日葵は、大好きな花

ひまわりちゃん、とてもプリティー♪

仔猫の時は、あっと言う間に過ぎてしまいますが・・・・
ひまわりちゃんも太陽に向って素敵なレディーに
育っていきますように!!

また、寄らせて頂きます

投稿: Crescent-moon | 2007/04/20 09:47

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Crescent-moonさま、はじめまして、
ようこそおいでくださいました♪

素敵なコメントをありがとうございます。
ひまわりちゃんにも読んで聞かせました^^

レディーになるまでの日々を、さりげなく写真で綴っていけたらと思っています。
本当に仔猫時代は過ぎ去っていく一日一日がいとおしいですね。

またどうぞいらしてくださいね^^

投稿: かぴ | 2007/04/20 10:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴさーん。
この写真すごーーく素敵だわ。
本の表紙になりそうだよ。

ひまわりちゃん。
今日は何しているかなぁ。

私はこのごろ忙しくて、更新も訪問も
怠っています。
久しぶりに見たら、かぴさんのレス。
気がつかなくてゴメンね。

来週くらいには更新しますね。
明日とあさっては姉の家に行きます。

ひまわりちゃんによろしくね。

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チコマロさん、おほめいただきありがとう♪
これからもいろいろな写真を撮っていきますよー。

今日は、ひまわりちゃんを連れて、
実家へ行ってました^^

私も、馬ブログのほうは3月から放置だわ。

またいつでも遊びに来てね♪

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-04-19 16:39 | 窓辺
ねむ・・・
e0172299_23302986.jpg






e0172299_23304126.jpg






e0172299_23305094.jpg
はじめてのおうちなのに、昨日はいっぱい遊んでしまった・・・。






★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふ。
ひまわりちゃん、眠そうだね。
小さい時って「食べる。寝る。遊ぶ。トイレ。」の繰り返しだね。

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとにね~。
ダーっと遊んでコテンと寝ちゃう。
遊んでる時はすばしっこくて全然写真が撮れないの。
スコってのんびりしてると聞いてたけど、
仔猫のときはみんな暴れん坊なのかな^^

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-04-15 18:48