カテゴリ:窓辺( 8 )
古い倉庫の窓辺で
↓けだるい女優風
e0172299_1125417.jpg






e0172299_11255148.jpg






e0172299_1126959.jpg






e0172299_11261952.jpg






e0172299_11262862.jpg






e0172299_11263778.jpg






e0172299_11265319.jpg

[PR]
by capistar | 2007-12-16 19:23 | 窓辺
午後4時の西の窓から
e0172299_1873033.jpg






e0172299_1873736.jpg






e0172299_1875533.jpg






e0172299_188242.jpg






e0172299_1881191.jpg






e0172299_1882045.jpg






e0172299_1883235.jpg

[PR]
by capistar | 2007-10-20 17:14 | 窓辺
BGMはショパンの雨だれ
e0172299_1928846.jpg






e0172299_19281915.jpg






e0172299_19283218.jpg






e0172299_1929694.jpg






e0172299_1929159.jpg






e0172299_19293360.jpg










★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、さっそくお邪魔しにきました。
可愛いネコちゃん、ずい分大きくなったのですね、なんだか親近感があります。
私、子供の頃ネコ飼ってたのでネコ好きなんですよ。
みなさんみたいに家の中で大事に飼ってたわけではないのですけど、子ネコの背骨をグリグリしたり、肉球をさわるのが好きでした。
エサ食べてるとき背中さわると、フギュフギュ言ってそれが楽しくて・・・。

投稿: puni | 2007/09/30 19:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

puniさん、こんばんは♪
早速のご訪問、ありがとうございます!
1月31日生まれなので、8ヶ月になりました^^/
わあ~♪puniさんも以前ネコ飼ってらしたのですね、うれしいです。
私もあちこち触りまくってます。
あと、ネコの毛の中に鼻をつっこんで匂いを嗅ぐのが好きです。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね^^/

投稿: かぴ | 2007/09/30 20:29

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、私も早速遊びにきました☆
ひまわりちゃん、なんてかわいいんですかっ。つぶらな瞳がたまりませんよ~。
ちなみに猫の匂い、私も好きです♪
車好きいいですね、猫とのドライブ私も
したいんですが、うちのは車大嫌いなんです・・・

ブログ見て、ひとつ驚きました。
キャリーバッグがうちのとまったく、同じです。
しかも色まで(笑)
また、こちらも遊びに来ますね。

投稿: moko | 2007/09/30 22:36

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mokoさん、こんばんは♪
早速のご訪問、ありがとうございます!
猫の、日なたに干した毛布みたいな匂いとか、
手足の先っぽの甘い匂いとか、好きです ^^

まあ!キャリーバッグ、色まで同じとは気が合いますね(笑)
あれ、上から出し入れしやすくていいですよね^^/
(空でフタを開けるとバッグがかたむいちゃうのがたまにキズ ^^;)
mokoさん宅のにゃんこちゃんも、いま育ち盛りでしょうね。
またお気軽にのぞきにいらしてくださいね。

投稿: かぴ | 2007/10/01 00:50

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のひまわりちゃんも
素敵に撮れてますね。
BGMが聞こえてきそうです。
雨だれを見つめている
ひまわりちゃんが可愛いです。

投稿: にゃんこ | 2007/10/02 01:06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんばんは♪
写真ほめてくださってありがとうございま~す♪^^♪
あとからあとから窓を流れ落ちてくる雨だれを、
ひまわりちゃんは、ず~~っと見てました~。
雨とか夕焼けとか星とか、
猫ちゃんたちは何を想って見ているのでしょうね^^

投稿: かぴ | 2007/10/02 23:54

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-30 17:28 | 窓辺
幼い日に窓辺で
大好きな窓辺。4月19日。
e0172299_1555181.jpg





4月30日。
e0172299_156443.jpg






e0172299_1562963.jpg






e0172299_1564458.jpg






e0172299_1565759.jpg




おまけ
4月19日の寝姿。しあわせそうだねぇ~。

e0172299_2225447.jpge0172299_2920100.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャーひまわりちゃんの後姿に萌え~~~!
今も可愛いけど小さい頃のひまわりちゃんは
やっぱり可愛い!

川原で一杯遊んで楽しそうでしたね。
お口に入った砂は上手く出せましたか?

投稿: にゃんこ | 2007/09/15 19:52

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこさん、こんにちは♪
萌え~~てくださってありがとう!(笑)

川原の濡れた砂には衝撃を受けたようですよ~。
で、ちょっと食べちゃってました。
ひまわりちゃん、ホロ苦い夏の想い出です ^^;

投稿: かぴ | 2007/09/16 15:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-09-13 19:24 | 窓辺
夕方の窓辺で
e0172299_1223698.jpg






e0172299_122449.jpg






e0172299_122533.jpg






e0172299_123272.jpg






e0172299_12388.jpg

[PR]
by capistar | 2007-08-09 15:34 | 窓辺
雷も平気
あめー
e0172299_22222815.jpg





おおあめー
e0172299_22223448.jpg





あ、かみなり。
e0172299_22224198.jpg

[PR]
by capistar | 2007-07-30 12:47 | 窓辺
風の匂い
風の匂いが変わってきました。

陽にむせる若い緑と花の蜜の甘い香り。
e0172299_23385120.jpg






e0172299_23385943.jpg






e0172299_233982.jpg

みかんの花の香りかしら。ジャスミンの香りも混ざってる。

ひまわりちゃんが来たばかりの頃には、まだ咲いてなかったね。

当時1080グラムだった体重も、今では1450グラム。


e0172299_23391563.jpg






e0172299_23392428.jpg






e0172299_2339424.jpg

[PR]
by capistar | 2007-04-30 13:40 | 窓辺
もうじき5月
e0172299_23412195.jpg







★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルに誘われてコメントしていきます~~
向日葵は、大好きな花

ひまわりちゃん、とてもプリティー♪

仔猫の時は、あっと言う間に過ぎてしまいますが・・・・
ひまわりちゃんも太陽に向って素敵なレディーに
育っていきますように!!

また、寄らせて頂きます

投稿: Crescent-moon | 2007/04/20 09:47

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Crescent-moonさま、はじめまして、
ようこそおいでくださいました♪

素敵なコメントをありがとうございます。
ひまわりちゃんにも読んで聞かせました^^

レディーになるまでの日々を、さりげなく写真で綴っていけたらと思っています。
本当に仔猫時代は過ぎ去っていく一日一日がいとおしいですね。

またどうぞいらしてくださいね^^

投稿: かぴ | 2007/04/20 10:46

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴさーん。
この写真すごーーく素敵だわ。
本の表紙になりそうだよ。

ひまわりちゃん。
今日は何しているかなぁ。

私はこのごろ忙しくて、更新も訪問も
怠っています。
久しぶりに見たら、かぴさんのレス。
気がつかなくてゴメンね。

来週くらいには更新しますね。
明日とあさっては姉の家に行きます。

ひまわりちゃんによろしくね。

投稿: チコマロ | 2007/04/20 11:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チコマロさん、おほめいただきありがとう♪
これからもいろいろな写真を撮っていきますよー。

今日は、ひまわりちゃんを連れて、
実家へ行ってました^^

私も、馬ブログのほうは3月から放置だわ。

またいつでも遊びに来てね♪

投稿: かぴ | 2007/04/21 00:59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2007-04-19 16:39 | 窓辺