カテゴリ:猫服( 3 )
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その2
e0172299_17252898.jpg
プリンママさんが試着用のお洋服をどっさり用意して下さり、感激のワタクシ。
お次は女性パイロットに変身でございます!!




e0172299_17253759.jpg
うわーーん、写真またブレちゃったー(泣) でも、ビシッと似合ってるのだー!!





e0172299_17254517.jpg
スタイリストさんと衣装の打ち合わせ?的なリラックスムードのひまわりちゃん♪
おっしゃれ~~~♪♪




e0172299_17261133.jpg
リボンを結んでもらう間もイイ子ちゃんでーす♪





e0172299_17262025.jpg
ゴスロリシリーズなの~♪





e0172299_17262933.jpg






e0172299_1726392.jpg
これこれ!!最高に似合ってると思うの・・・!!!





e0172299_17264926.jpg
名探偵ホームズのよう~♪
後ろに見えているポスターの猫ちゃんは「プリンちゃん」♪
猫界のスーパーモデルなのだー!!!



e0172299_17271218.jpg
お帽子と襟とボタンにファーをあしらってあるの~♪





e0172299_17273757.jpg
うーん!!!似合う!!!





e0172299_17274985.jpg
・・・と、今度は大きなお帽子が・・・♪





e0172299_1728081.jpg
ひ「きりっ。」 似~~合~~う~~~~~♪♪♪笑





e0172299_1728129.jpg
いいわ~~~~~♪♪♪





e0172299_17282124.jpg
そして、最後がこちら。ほれぼれするほど似合ってるわ~~~☆★☆★(もはや壊れ気味の親バカぶり)





e0172299_17283499.jpg
・・・というわけで、あったかな雰囲気の中、可愛い猫服がいっぱいの「キャットプリン」さん♪
あれも欲しいこれも欲しいとさんざん迷っていくつか購入させていただきました~♪
可愛いお帽子など、時々ひまわりちゃんにヒョイっとかぶせて写真を撮ってみたいと思います。
また日記のほうにも載せま~す♪

今回、「キャットプリン」さんでは、
とってもとーっても楽しい時間を過ごすことができました♪
プリンママさんが、無理なく、猫ちゃんの気分やペースに合わせて、
猫ちゃんとおしゃべりしながら優しく優しくお洋服を着せて下さるので、安心です!!!
本当に行ってよかった~って思いました♪

プリンママさん、とってもとっても楽しい時間をどうもありがとうございました!!!

軽井沢に行かれる猫好きの方!
「キャットプリン」さん、おすすめです!!!
通信販売もありますよ!!!






キャットプリン編はこれにて終了、ご静養日記はその3へ続く→→→
[PR]
by capistar | 2012-07-17 00:10 | 猫服
ひまわりお嬢様の軽井沢ご静養日記 その1
e0172299_16284726.jpg
「ご静養」といえば軽井沢ですよ!!
・・・というわけで、ロイヤルファミリー気分でやって参りました軽井沢~♪
そして今回最も楽しみにしていたのがコチラ、「キャットプリン」さんです!!!
(最終日の出来事ですが、ガマンできずに最初にご紹介・笑)
店内には、プリンママさんお手製の可愛いお洋服がいっぱーーーいです!!
さあ、さっそく試着させていただきましょう♪♪



e0172299_16293875.jpg
きゃーーー♪♪ 似~~合~~う~~~~~♪♪♪笑





e0172299_16295148.jpg
お帽子とお揃いのドレスもあるよ~。





e0172299_1630982.jpg
うさぎさんのコスプレ♪





e0172299_16302635.jpg
プリンママさんが、ひまわりちゃんとお話をしながら、優しく優しく着せて下さいます♪





e0172299_16303847.jpg
あらあらこれも可愛いね~♪





e0172299_16305097.jpg
ひ「なんだか楽しくなってきたにゃ♪」





e0172299_1631341.jpg
違和感ゼロの前髪つき♪ 笑って手が震え、うまく撮れないのであった・・・笑





e0172299_1631107.jpg
前髪♪





e0172299_1631253.jpg
頻繁に休憩をとり、ひまわりちゃんのペースに合わせてのおしゃれごっこでーす♪





e0172299_163144100.jpg
和柄もイイね!!(左・プリンママさん、右・相方)





e0172299_1632460.jpg
カエルさんにも変身~♪





e0172299_16321497.jpg
ぷふっ(笑) とにかく笑って手が震えるのだー!





キャットプリンさんでのおしゃれごっこ、まだまだ続くよ!!

その2へ続く→→→
[PR]
by capistar | 2012-07-17 00:00 | 猫服
ガマンできずに予告編(7月17日追記あり) (ひまわり写真館HP日記より転載)
※この記事は、2012年4月~2013年3月までホームページの日記欄にアップしていたものを、こちらのブログに持ち帰ったものです。
e0172299_15151817.jpg
おかげ様で、ひまわりお嬢様ご静養の旅から帰ってまいりました~。
・・・で、現地では、こんなこともしてました(笑)
旅の終わりの頃の写真なのですが、
早く皆さまにお見せしたくってー!!!

詳細は、旅のアルバム更新までお待ち下さいませ・・・。
今回の旅行で撮った写真は1101枚・・・収拾がつかず途方に暮れている現在なのであった・・・(笑)





追記(7/17)

ひまわりお嬢様ご静養日記、その1とその2を公開いたしました!




★コメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャットプリンのプリンママです♪ | 07.16.2012 13:45

ひまわりちゃん! いえ、ひまわり王女ちゃま~ステキです!!

ひまわりママ、ひまわりパパ様
先日はキャットプリンにおいでいただきまして
ありがとうございました^-^とっても楽しかったです~
ラブリーひまわりちゃんに会えて幸せでした。
可愛い姿の記録を楽しみにしております。

旅猫ちゃんは本当に珍しいです。
殆どの子は車に乗れませんから~ひまわりちゃんがダッシュボードに余裕で寝ている姿にホレボレします。

お会いできて嬉しかった~です。
ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 07.17.2012 00:23

★プリンママさん★
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、大変お世話になりまして、どうもありがとうございました!!!
キャットプリンさんでのひとときは、とってもとってもと---っても楽しい時間でした♪
プリンママさんが優しくして下さったおかげで、
ひまわりちゃんもたくさんのおしゃれごっこをさせていただくことが出来ました~。
リボン結びはきっと無理だろうと思っていたのに、あんなに良い子ちゃんになるなんて・・・
そして、あんなにお洋服が似合うなんて・・・(親バカ失礼致します)
これも全てプリンママさんのおかげです!本当にありがとうございます♪
軽井沢で1番の楽しい思い出になりました♪
プリン星のプリンちゃまにもよろしくお伝えくださいませ^^

お洋服、大事にしますね♪ 写真、近日中にメールでお送りしますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

puni | 07.17.2012 20:36

軽井沢でこんな楽しいことしてたんですね~♪♪♪
もう予告編でびっくりしちゃったのに本編がもっとすごくて!!

ひまわりちゃんは、いじられてる時じっとおとなしくしてるんですね。
何点くらい衣装着替えしたの?すごいわあ

斜めから写したときの表情が、正面のときと違う表情でいいですね。
かぴさんおすすめの名探偵風なのと最後のピンクのファッションがすごく似合ってて可愛すぎます。
ひまわりちゃんの毛色とピンク系がよく合ってるのね。
いやあ、楽しませてもらいました。
ひまわりちゃん、お疲れ様でした~(=^・^=)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tabbymama | 07.17.2012 22:17

ひっひまわりちゃん、ベルばら???
こ、このシュールな感じは癖になりそうや!
旅のページ見て来よう、、、。

ただいま~。すごいね、キャットプリンの館!
私はゴスロリに一票!
タビヲは逃げまくること請け合いなので、
じんじゃでも連れて行くか!? 

旅の続きもお願いしまっす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 07.18.2012 09:34

★puniさん★
ご覧いただき、ありがとうございます^^/
うふふふふー♪♪♪ 喜んでいただけてうれしいわあ~♪♪♪
早くお見せしたくてワクワクしながら帰って来たんですよ~♪♪♪

最初はね、首周りを少しおしゃれして、そして、
あと帽子をちょこんとかぶることができれば上出来かなーって思ってたんです。
ところが、いざ始めてみると、
ひまわりちゃんたら、着せられてるお洋服のコトは何にも気にならないみたいで・・・(笑)
慣れた猫ちゃん向けの「リボンで結ぶお洋服」や
「足先にフリルをつけるお洋服」なども、次々に着てくれて~^^;
眠れる才能をハッケンしてしまったわー!とデレデレのワタクシでございました。
何より、お洋服を着せて下さる店主さんが本当に素晴らしくて・・・。
ひまわりちゃんとたっぷりコミュニケーションをとり、休憩をとりながら
優しくゆっくり~とひまわりちゃんのペースに合わせて着せてくださって♪
試着点数は、写真に写ってるもので全部でーす♪(12シリーズ?)

そうそう、名探偵風のお洋服はバッチリ購入しました!^^/
そのうち登場させまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 07.18.2012 09:40

★たびママさん★
ご覧いただきましてありがとうございます^^/
そうです!ベルばらです!ホントに「ベルサイユシリーズ」という商品なのだー♪
くるんくるんのブロンドヘアーがたまらんでしょう!
こちらのベルばらセットも、バッチリ購入しましたわ~^^

うんうん!!じんちゃんなら絶対イケると思うわー!!
店主さんがね、本当に優しくしてくださるの~~~♪
で、店内も、猫がウロウロしても大丈夫な仕様にちゃーんとなっていて安心^^
たびくんも、一緒にお部屋に入って見学してるといいよ♪
ほどよい小さなお店なので、猫共々、落ち着いて見ることができると思います^^/
機会がありましたら、ぜひぜひ~~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もくれん | 07.22.2012 20:52

すごい~!!ひまわりちゃん、おしゃれだねぇ。楽しい旅行でしたね。そりゃ、写真もたくさん撮れちゃって大変でしょうね(笑)。
いいなぁ。トラちゃんは知らない人が怖くて嫌いだから、お出かけできないでしょ。胴回り57センチだから猫の服じゃサイズがないでしょ(泣)。どうしたらいいでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 07.23.2012 21:45

★もくれんさん★
服のサイズ、ひまわりちゃんもお腹周りのだぶついたお肉が心配だったんですよ~(冷汗)
けれど、お洋服は全部マント式(?)というのかしら、胴を覆わず首部分で
マジックテープやリボンなどによる着脱式で微調整もできるので、
胴回りのサイズを気にせずに済みました!
あ!!!ちなみに、犬サイズもありましたーーっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこ | 07.24.2012 18:46

静養日記、見てきましたよ!
ひまわりちゃんどれも似あっていましたね。
お嬢様だ!と思って見ていました。

軽井沢にこんな素敵な所があるんですね。
私も静養に行ってみたい…
我が家はきっとダメだろうな
皆自然猫ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぴ | 07.25.2012 20:52

★にゃんこさん★
ご覧いただきましてありがとうございます♪♪^^/
あらまあ!お嬢様っぽく見えたらうれしいでーす♪ うふふ♪うふふ♪♪♪(←親バカ)
馬子にも衣装、ですね~(笑)うふふ♪

我が家の初めての軽井沢でした~。
街中でも木陰が多くて涼しかったので、
ひまわりちゃんにも良かったみたいです。
鳥さんもいっぱいで、車内から大興奮でした^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by capistar | 2012-07-14 00:00 | 猫服