2017年 04月 08日 ( 1 )
ラベンダー
e0172299_14372074.jpg
ラベンダーの苗を買いました。
ひまわりちゃんに見せてみましょう。




e0172299_14372747.jpg
ひ「なんにゃこれ~~~???」





e0172299_14373584.jpg
くんくんくん





e0172299_14373903.jpg
くんか くんか くんか





e0172299_14374319.jpg
くんかーーーくんかーーーくんかーーーーーーーー

ひ「・・・・・」



e0172299_14374891.jpg
ひ「・・・あんまり好きなニオイじゃないっス」

私「あらら・・・^^;」



e0172299_14375376.jpg
イギリス系らしきラベンダーと、フランス系らしきラベンダーと、
ラベンダー色だけどラベンダーじゃないお花と、ミニサイズのマーガレットを買ってきました。
ラベンダーは、猛暑になる地域だとかわいそうだと思って、今まで手を出さずにいましたが、
もうガマンできない~~欲しい~~~というわけで、今年は育ててみることにしました♪
今度のお休みに植えよう!
大きくなるかな~。楽しみです。

向かって左側の背の低いラベンダー(イギリス系)は香りが素晴らしくて、
風が吹くたびに良い香りがふわぁ~っとしています♪
残念ながらひまわりちゃんには気に入ってもらえなかったけど・・・ははは(苦笑)










[PR]
by capistar | 2017-04-08 15:16 | 花とひまわりちゃん | Comments(4)