2017年 03月 31日 ( 1 )
3月ももう終わる~
e0172299_13085718.jpg
(後ろにズラッとさげてあるモノは気にしないでクダサイ・・・笑)
3月です!そして明日からはもう4月です!
ギリギリセーフの月末ですが、月イチの更新ノルマだけは守りますよ~!笑
さて、ひまわりちゃんの近況です。
春になり、ますます元気いっぱいなひまわりちゃん。
朝晩の運動会も激しさを増し、ドタドタと重めの足音が響いている今日この頃です。
で、最近はこの猫のぬいぐるみがお気に入りで、よくこうして隣に座っています。

e0172299_13084913.jpg
ひ「仲良しなのにゃ♪」
猫ぬい「ねー♪」




e0172299_13093091.jpg
ドタドタ動き回った後は、ぐるぐるゴロゴロ。





e0172299_13093501.jpg
ぽってりしてるなあ・・・♪(しみじみ)





e0172299_13094371.jpg
ごろり~~~ん。
首は痛くならないのだろうか。




e0172299_13095323.jpg
ひ「気持ちいいのにゃ・・・zzz」





e0172299_13100325.jpg
ずっと前から気になっていた、シャンプー「ひまわり」。
お店で見かけるのが大ボトルばかりで、買うのをためらっていましたが、
最近ミニミニボトルのセットが200円台で売られていたので青系もオレンジ系も両方購入~♪
ひまわりという名がつくと、ついつい欲しくなってしまうのであった♪


e0172299_13100857.jpg
ひ「くわあああああ~~~~~」(威嚇じゃないよ~大あくびだよ~)

・・・まあ、ご覧になっておわかりのように、部屋も散らかる年度末です(笑)
ブログ等を拝見すると、やはり皆様も大変お忙しい時期のご様子。
体調を崩さないよう気を付けて、お互い頑張って乗り切りましょう♪










[PR]
by capistar | 2017-03-31 14:09 | Comments(2)