2014年 02月 26日 ( 1 )
冬の午後の太陽に照らされてお散歩
e0172299_14333310.jpg
大雪の前に、アップしようと準備していた写真・・・、そのまま忘れていました~。
本日あわてて放出でーす。




e0172299_14334063.jpg
タワシのような後ろ姿(背中)・・・笑
(コロッケという説も有り♪)




e0172299_14334856.jpg
お隣が気になる。
ひ「今日はお隣のおばちゃんいないのかにゃ??」




e0172299_14335426.jpg
冬の午後の太陽を見つめる。





e0172299_1434438.jpg
この春もお花の出来がちょっと心配な鉢植え。
ひ「そんなことより、このヒモが短くて、ビィィーーンってなるんですけどー」




e0172299_14341237.jpg
ひ「あ♪ 噛み噛みするのに良い草があるにゃ~♪ くっちゃくっちゃ・・・」





e0172299_14342317.jpg
ひ「こっちにもあるかにゃ?」





e0172299_14343279.jpg
ひ「うーん・・・」





e0172299_14344246.jpg
ひ「あるかにゃ?」





e0172299_14345125.jpg
ひ「無いかにゃ?」





e0172299_1435048.jpg
ひ「こっちはどうかにゃ?」





e0172299_1435926.jpg
ビィィーーーン!
ひ「あ。またこのヒモが短いわ・・・」




e0172299_14352326.jpg
ひ「・・・・・」





e0172299_14353649.jpg
ひ「短いわーーー!!!」
ガリガリバリバリ・・・・・(木に八つ当たり)




e0172299_14354822.jpg
ひ「ふう・・・ガリガリやってすっきりしたにゃ♪」
うう~、このひまわりちゃんの丸くどっしりした腰まわり、たまらん~♪




e0172299_1436158.jpg
ひまわりちゃんの影♪





e0172299_14361283.jpg
ひ「あ。そろそろ帰るのですにゃ?」





e0172299_14362461.jpg
ひ「ならば最後にもうひと噛み♪ くっちゃくっちゃ・・・」
[PR]
by capistar | 2014-02-26 15:33 | Comments(4)