月刊ひまわり10月号
e0172299_10265271.jpg
乾きたての洗濯物に埋まりながらお昼寝のひまわりちゃんです。


おかげ様で、ひまわりちゃんは元気いっぱいです!
秋になり、涼しくなって(寒くなって?)動きも活発になってきました♪

人間は相変わらず、ひーひー言いながら毎日の業務をこなす日々。(こなしきれない日も多々)
業務と言っても、私は相方の手伝い程度ですが、
それでも家事ができる時間が(気力も)激減してしまい、
たぶん今は、以前の2~3割しか、家事や自分のことができていない・・・orz
何か対策を考えなくてはと思ってはいるのですが。

でも、言ったら家事なんかはどうでもよくて~、
いちばん辛いのは、ひまわりちゃんとの時間が削られること~~~苦笑
ほんと、拷問のようですわ。

あああああ~~~、ひまわりちゃんと一緒だったら、何十時間だって働けるんだけどなあ!


今月も無事に更新できました(汗)
写真、撮ってあるけど選ぶ時間がない!
来月はもう少し頑張りたいです。

急に冷え込む日が増えてまいりました、
皆様も体調を崩されることなく、お元気でお過ごしくださいね☆☆☆










[PR]
by capistar | 2017-10-31 11:04 | Comments(6)
Commented by もくれん at 2017-10-31 13:08 x
ひまわりちゃん、気持ち良さそうね。かわいいお顔だよ。取り込んだばかりの洗濯物は良い香りがしますよね~。雨も多く台風も多く寒暖の差が大きい秋でしたね。雪が多いのではないか? と言われて皆ビビっています。

今朝うちの方はマイナス6℃と冷え込みましたよ。かぴさんも風邪に気を付けてくださいね。
Commented by puni at 2017-11-01 20:26 x
こんばんは~滑り込みセーフ~♪♪♪
忙しそうで何よりです。
ひまわりちゃんとの時間が少なくて大変そうだけど、
お仕事で忙しいのはいいことです~って私は思います。
家事は最低限度でOK~相方さんと、かぴさんと、ひまわりちゃんの健康のほうが大切。
ますます寒くなるけどムリせず、体調くずさず、がんばってくださいね~(=^・^=)
Commented by かぴ at 2017-11-01 20:42 x
★もくれんさん★
もくれんさ~ん!うれしいです!ありがとうございます♪
10月でマイナス6度ですか~~!!!ひぃぃぃ~~~
じゃもちゃんも元気にしてるかな?
ひと月前の、めっちゃ平らな横顔と、つい最近のくしゃくしゃなお顔の写真は最高でしたよ!
もくれんさんも、お身体を大切にね☆
まあるい月を見ると、トラちゃんを思い出します^^
Commented by かぴ at 2017-11-01 20:56 x
★puniさん★
いつも素早いコメをありがとうございます!^^/
10月もなんとか更新できました笑
今月はもう少し早めに更新できるようにがんばりたいです!^^;
家事、最低限でOKって、puniさんに言っていただけると心強いわ~ホント♪
今の私は、最低限も出来てるかどうか怪しいものだけど(笑)、気楽にやってみるわ~。
ひまわりちゃんに長時間会えないとホント辛くてね~~~笑
先日、丸々2日間在宅できた時は、本当に幸せでした!笑
puniさんも、あちこち調子はいかがですか。
お互いほどほどにがんばって、よい年末を迎えましょう!←ちょっと早いか^^;
Commented by puni at 2017-11-02 20:13 x
また来ました~
丸々2日間在宅って、、かなり忙しそうですね。
なんだか想像がつかないけど、大変そう。
ひまわりちゃんに会いたい気持ちがわかります~
かぴさんに比べると
私なんか、ぶつぶつ文句言いながら仕事してますよ。
この年で働かせてもらえるだけ有難いのに
ついつい、自分勝手に、ブツブツ。
何かあると「やめちゃおうかな~」も。

くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
年末年始の京都旅行が待ってますよ~(=^・^=)
Commented by かぴ at 2017-11-04 16:30 x
★puniさん★
わーい♪ 再びのご訪問ありがとう♪
今、通常業務以外にもやることや考えることや行く所がいっぱいで、
経営ってこんなにも忙しいのかと・・・^^;
まあ私もびっくりです^^;
ひまわりちゃんもそのうちおばあちゃんになるし、
なるべく早く、一緒にいられる時間を増やしたいんですけどね~。
最後の手段としては「ひまわりちゃんと共に仕事場に引っ越す!」もアリです!笑
そして、いやいや、puniさんはすごいですよ。
文句は言ってもお仕事バリバリしてるんだから!
私はずーっとpuniさんを見てきたからわかる!

お気遣いありがとうございます♪
puniさんもお身体大切にね。
わ~京都、なんでわかった~~~って、
そりゃあわかりますよね、あれだけ行ってれば・・・^^:笑笑笑
名前
URL
削除用パスワード
<< お昼寝実況中継 夏旅2017ずーっと雨の北軽井... >>