のんびり
e0172299_11035541.jpg
眠くて、頭がぺったんこになっているひまわりちゃん。





e0172299_11040045.jpg
目が覚めて、お顔のお手入れをするひまわりちゃん。
くるくるくるくる~~~




e0172299_11040464.jpg
ぞーり ぞーり ぞーり・・・





e0172299_11040822.jpg
てちてちてちてち・・・





e0172299_11041204.jpg
ひまわりちゃん、初夏の緑をバックに毛づくろいだね~♪
ひ「ん・・・? ほんとだ~葉っぱがワサワサにゃ」

そろそろ5月も終わります。
今月は、ここ数年で一番忙しい1ヵ月だった~!!(お仕事絡み)
私などは相方の手伝い程度だからまだいいのですが、
大変なのは相方です。
毎日遅くまで頑張り、ヨレヨレになっての帰宅でした~。

ひまわりちゃんののんびりな様子に癒される毎日でございます♪










[PR]
by capistar | 2017-05-27 11:28 | Comments(4)
Commented by puni at 2017-05-27 17:01 x
お疲れ様でした~相方さん、お身体壊さないでね。
ひまわりちゃんの存在が癒しになってるっていいなあ
ゆったり感が忙しさを忘れさせてくれるのかな~♪
それにしても気持ち良さそうにくつろいでますね=^_^=
5月はホントいい季節です~✿✿✿
Commented by かぴ at 2017-05-28 21:14 x
★puniさん★
コメントありがとうございます♪
忙しすぎて、相方が精神的にやられてしまわないかと少々心配でね~^^;
「眠れない日が2週間続いたら病院へ行きましょう」だったかな、そんな標語が何年か前に流行ってましたが、今のところは毎晩爆睡できてるようだから大丈夫そうですね(笑)
もうね~ひまわりちゃんがいるだけで疲れが吹っ飛びます♪♪♪
5月、puniさんも行かれてましたけど、お散歩にはちょうどいい気候ですよね~。
雨のシーズンになる前に、私も時間を見つけて歩こうと思います♪
Commented by にゃんこ at 2017-06-22 00:41 x
お久しぶりでございます。
ここ数カ月、サボり気味で
数えるほどしか更新していない私です。

お仕事忙しいそうですね
6月はいかがですか・・・・・
遅くなりましたが
『国際バラトガーデニングショウ』の写真をUPしていきたいと思っております。

ひまわりちゃんの小さい頃の写真
懐かしいですね、可愛いですね!
今も可愛いですが(笑)
Commented by もくれん at 2017-06-22 10:34 x
こんにちは。ひまわりちゃん、かわいいね。1枚目の写真、大好きです。6月に入っても気温が低く、風邪っぴきだったり不調続きでした。かぴさん、皆様は大丈夫ですか?
名前
URL
削除用パスワード
10年前の今日、そして最初の1週間 >>