3月ももう終わる~
e0172299_13085718.jpg
(後ろにズラッとさげてあるモノは気にしないでクダサイ・・・笑)
3月です!そして明日からはもう4月です!
ギリギリセーフの月末ですが、月イチの更新ノルマだけは守りますよ~!笑
さて、ひまわりちゃんの近況です。
春になり、ますます元気いっぱいなひまわりちゃん。
朝晩の運動会も激しさを増し、ドタドタと重めの足音が響いている今日この頃です。
で、最近はこの猫のぬいぐるみがお気に入りで、よくこうして隣に座っています。

e0172299_13084913.jpg
ひ「仲良しなのにゃ♪」
猫ぬい「ねー♪」




e0172299_13093091.jpg
ドタドタ動き回った後は、ぐるぐるゴロゴロ。





e0172299_13093501.jpg
ぽってりしてるなあ・・・♪(しみじみ)





e0172299_13094371.jpg
ごろり~~~ん。
首は痛くならないのだろうか。




e0172299_13095323.jpg
ひ「気持ちいいのにゃ・・・zzz」





e0172299_13100325.jpg
ずっと前から気になっていた、シャンプー「ひまわり」。
お店で見かけるのが大ボトルばかりで、買うのをためらっていましたが、
最近ミニミニボトルのセットが200円台で売られていたので青系もオレンジ系も両方購入~♪
ひまわりという名がつくと、ついつい欲しくなってしまうのであった♪


e0172299_13100857.jpg
ひ「くわあああああ~~~~~」(威嚇じゃないよ~大あくびだよ~)

・・・まあ、ご覧になっておわかりのように、部屋も散らかる年度末です(笑)
ブログ等を拝見すると、やはり皆様も大変お忙しい時期のご様子。
体調を崩さないよう気を付けて、お互い頑張って乗り切りましょう♪










[PR]
by capistar | 2017-03-31 14:09 | Comments(2)
Commented by puni at 2017-04-01 23:56 x
こんばんは
早いもので今年も4月になりましたね~
いつもと雰囲気が違って、こういうのもいいな~(^^♪
最初の写真、ひまわりちゃんと猫ぬいちゃんが仲良く喋ってるみたいでかわいい~
 猫ぬいちゃんーー「ひまわりちゃん~あれなに?」
 ひまわりちゃんーー「どれどれ~あっあれね~ママのおパ〇ツよ」
てな会話が聞こえてきそうよ(お下品だったかしら)

続いて、ベッドの上で優雅に気持ち良さそうな師匠
いいね~(=^・・^=)
ひまわりシャンプー、はじめて見ました。
色とデザインがいいわあ~☀
年度末、お仕事はいかがですか?
体調くずしてませんか?
新年度からもお仕事がんばってね。

私のいるところでは人事異動もあって、事務所内では新しい人が挨拶に来たり、去っていく人がお菓子を配ってたり、人の動きがはげしく、とても気忙しい中で一段落~これで通勤時間2時間から解放(^^♪


Commented by かぴ at 2017-04-02 13:37 x
★puniさん★
ハ~イpuniさんこんにちは♪
ホントひまわりちゃんはおぱんつの在処から何から全部知ってるので、
みーんな猫ぬいちゃんにしゃべっちゃってると思うわ~笑
この猫ぬいちゃんは、頭をなでた感触がひまわりちゃんの頭の形にそっくりでついつい買ってしまったの~^^
シャンプー、いい感じでしょ♪
名前につられてずっと欲しかったんです~今回やっとお試しセットが出てたので♪
使い終わったら、容器もキレイに洗ってとっておこう!←こうしてモノが増えていく(笑
puniさんも長い通勤時間からようやく一段落ですね。
お疲れ様でした!
秋の入院からここまで、大変な事もあっただろうと想像しています。
新年度も無理し過ぎずにマイペースでね!
我が家も年度末のバタバタが一段落し、引き続き新年度のバタバタが進行中~笑
のんきなひまわりちゃんに癒されながら、おかげ様でみんな元気に過ごしています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ラベンダー 軽井沢 冬のアルバム Epis... >>