ご無沙汰しております
e0172299_14342385.jpg
どこかのお宅の庭先に、
あやしいキャリーバッグがぽつんとひとつ。



e0172299_14344981.jpg
ぱかーん!
ひ「ここどこにゃ」
(↑↑くぅーーーっ!1年5ヶ月ぶりのぱかーんです!感涙)


e0172299_14351334.jpg
ひ「ここどこにゃ!!」
(あっ。もう出ちゃってる・・・)



e0172299_14353881.jpg
ひ「どこなのにゃあああーーーーー!!!」




e0172299_1436494.jpg
なんとなんと、新居ですよひまわりちゃん!
ひ「へー。」



e0172299_14363143.jpg
ひ「お花もあるし、可愛く撮ってもらえそうなあたし♪」

(今回の写真は全てコンデジ撮影です)



皆様、大変お待たせいたしました。
引越し期間中にも多くの皆様がのぞきに来て下さってたようで、感激です!
本当に本当にありがとうございます!!!

おかげ様で、このたび、
海辺の工業地域から、緑あふれる川沿いの街へ引っ越しました。

この新しいおうちで(と言っても中古ですが)、これからどんな毎日がやってくるのか、ちょっとワクワクしています。

これから何十年、うれしいこと、悲しいこと、様々な出来事が起こるのだろうけれど、
元気に生きているという幸せ、住む家があることのありがたさ、それをいつも忘れずに暮らしていきたいと思います。

可愛いひまわりちゃんと一緒に新生活をスタートさせることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のこの喜びを、ずっと忘れないようにしなくては。

皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願い致します・・・<(_ _)>
[PR]
by capistar | 2011-05-16 16:40 | Comments(10)
Commented by puni at 2011-05-16 19:37 x
ひまわりちゃん、お引越しおめでとうにゃん。
芝もあってお花も咲いてていい感じですね。
早くお気に入りの場所を見つけて、遊びまわってね。

かぴさん、お引越し大変だったのではないですか
これから自分流にインテリア楽しめますね。
もっといろいろ写真アップして見せてね。
楽しみに待ってまーす。
Commented by moko at 2011-05-16 19:55 x
お引越しお疲れ様です。
お庭広そう~。
ひまわりちゃんは新しいおうちにもう慣れました?
新しい生活楽しみですね。楽しいこと、うれしいこといっぱい
ありますように☆

あちらのブログにコメントできずすみません、さすがに土曜の結果はショックが大きくて…(泣)
Commented by tabbythesockcat at 2011-05-16 21:39
お引っ越し、おめでとうございます~~~っ!!!
♪*\(^o^)/*♪
お庭が広そうですね~。羨ましいなぁ。
ひまわりちゃんもここで前よりもたくさんお散歩できますねぇ^^
おうちの中も是非是非ご紹介くださいませっ!
洗濯機はどこにあるのかな?
ひまわりちゃんの気に入った場所に据え付けかな?笑
Commented by いもっ娘。 at 2011-05-18 01:09 x
お庭付き!!
なんて立派(と思われる)な家なんでしょう!
お引っ越しお疲れさまでした。
家は長い付き合いになりますから、大切ですよね。

本当に、住む場所があるっていうことは有難いことですよね。
プライバシーが確保されてるって大事なことです。


最近「水の激落ちくん」にハマってまして
あまりの汚れ落ちの凄さに、家中綺麗にしてますw
床とかも汚れがひどかったんですけど、大分綺麗になって
「あぁ、床はこういう色だった・・・」
と思いましたw
家は大事に綺麗に使っていかないとなーって思います。
Commented by にゃんこ at 2011-05-19 01:52 x
お引っ越し、お疲れ様でした。
新居は川のある所なんですね。
これから素敵な写真期待していますよ。
お庭もあって緑もあって
素敵なところでいいなぁ~(=^・^=)
Commented by かぴ at 2011-05-19 19:52 x
★puniさん★
ひ「puniさん、ありがとなのにゃ~♪
  鳥さんも遊びに来るので、いっぱい観察出来て、大興奮なのにゃ~!」

ありがとうございます♪
今回は体調と相談しながらの荷造りだったので、長くかかっちゃいました~。
でも、おかげ様で、元気に引越し完了♪ 相方とひまわりちゃんが頑張りましたよ~^^
今まで和室のちゃぶ台生活だったので、家具などは1からのスタート!^^;
写真も少しずついろいろ撮りたいと思っていまーす♪ どうぞお楽しみに~♪
Commented by かぴ at 2011-05-19 19:55 x
★mokoさん★
ありがとうございます♪
これから、楽しいことうれしいこと、いっぱい見つけたいって思います^^
おかげ様でひまわりちゃんもすぐに慣れて(特に、なじみのある狭い和室には!笑)、
鳥さんの観察やらお昼寝やら室内の探検やら、楽しんでくれているようです。

土曜の件、残念過ぎですよね~(> <)
ひど過ぎて何だかわからなくなり、逆に明るく更新してしまったという・・・^^;
ははは・・・(泣)
Commented by かぴ at 2011-05-19 20:20 x
★たびママさん★
ありがとうございます~^^/♪
ひまわりちゃんも、お初にお目にかかる鳥さんがいたりして、毎日大興奮です^^
室内も、これから少しずつ撮りたいと思います!まだちゃぶ台しかありませんが!笑
お楽しみに~♪
そうそう!洗濯機!猫禁止ゾーンに行ってしまったのですよ(涙)
今はひまわりちゃんの手の届かない場所に設置されてしまっていますが・・・、
まあ・・・立ち入りのお許しが出ちゃうのも時間の問題かなっ?!笑
Commented by かぴ at 2011-05-22 14:12 x
★いもっ娘。さん★
ありがとうございます☆ お返事遅くなりましたm(_ _)m

引越しを前にしてのあの震災・・・いろいろ考えさせられました~。
みんな元気で住まいもある、というのがどんなに幸せなコトなのかと・・・。
感謝の気持ちで毎日を丁寧に暮らしていきたいとつくづく思いました。

ほほう。「水の激落ちくん」ね~。
ウチでも早速使ってみよっと!
新しいいもっ娘さん宅でそのレベルなら、中古の我が家は更に驚きの激落ちかも?!
まだ見ぬ本当の床の色に出会えるよう、頑張ってみますw
Commented by かぴ at 2011-05-22 14:15 x
★にゃんこさん★
ありがとうございます♪ お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうなんです、以前の工業の町と比べると、空気がとても瑞々しく感じます^^
もう少ししたら、引越しハガキを出しますね♪
おかげ様で、ひまわりちゃんものびのび過ごしています。
これから少しずついろいろ撮っていこうと思いますので、どうぞお楽しみに~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今度の窓は、コレ! とれたて!ひまわり臨時便 その2 >>